こんにちは

「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。

東大阪にお住まいの皆様

今度の
東大阪市市議会議員選挙に

ぜひとも
応援したい方がいらっしゃるので
ご紹介させていただきます。

谷口かつじさんです。




奥様の佳津子(かつこ)さんとは

今年の2月
亡くなった父からのご縁で
知り合いました。


父の描いた絵を

元社員の佳津子さんが
貰いに来てくださったのが
きっかけです。


葬儀の司会や
散骨代行などなど
エンディングのエキスパートである
佳津子さん。


お互い

ちょうど
そんな人を探していたんです!

というタイミングでの
ご縁でした。


これは
偶然ではない

私と彼女にしかできない
新しいことを
やるべきなんだな


そう思い

準備をしているところです。



その後
佳津子さんのご紹介で
新石切の
イベントに出店させていただきました。




今年の3月に
初開催した

「彼氏&旦那様を支える
アロマ活用講座」

佳津子さんが
大阪から
参加してくださいました。



そうです!

今回出馬なさった旦那様のことを
アロマで支えるために!

ご参加くださったのです!


ご主人様に
プレゼントしてくださった
【ミスターアロマ】は

もちろん
サクセス!!



そういえば

かつこさんと
かつじさん

お名前からして
「当選」間違いなし!

という気がする
縁起の良いお二人ですよね。



かつじさんは
定年を前に

地元のために
何か自分にできることはないか?

 


医療関係企業での

34年間の知識と経験を活かして


頼れる医療機関・癒せる福祉事業の  

充実を推進したい!


東大阪に住む

すべての人が

笑顔で暮らせる街づくり をしたい! 



そんな

熱い想いを持って

今回市政に

チャレンジなさいます。



昨日ご紹介した

「マイクロカプセル」にしても

グリホサートの問題にしても


「小麦粉製品」の危険!


「マイクロカプセル」の危険!



結局は
私たち消費者だけでは

どうしようもできない
なにも変えれないこと

だらけです。

私たちの
健康で安全な生活を
守るためには

それを実現してくれる
確かな
「政治家」を選ぶこと。

それが
私たちにできることなんだと
思います。


東大阪の皆様

健康で安全な生活を
必ずサポートしてくださる方だと
思います。


どうぞ
谷口かつじさん
よろしくお願いいたします。


かつじさんのこと
とてもわかりやすく

ご紹介なさっている方が
いらっしゃいました。

よかったら
読みにいってくださいませ。


【次回セミナーのご案内】

手作り
アロマジェル&アロマスプレーお土産つき!
第13回
「今日から使える!
女性向け
メディカルアロマ活用講座」

〈日程〉
9月25日(水)
10時~12時半

〈場所〉
阪急六甲駅から徒歩5分
自宅サロン


自宅サロンの住所詳細は
ご参加が確定後に
ご説明いたします。

お車でも
いらしていただけます。

自宅の駐車場に
お停めいただけますが

※私道で少し狭いので
大きいお車の場合
ご相談ください。


※おもちゃがあるので
目放しできるお子さんでしたら
お連れしてもらっても結構です。

※但し
目放しなさってる間の
お怪我や事故の責任は
お取りしかねますので
ご了承くださいませ。

【こんなお悩みありませんか? 】

★ ストレスをつい呑み食いで発散してしまう
★ アロマショップは覗くけれど何を買っていいかわからない
★ アロマの本を読んでもお薦めが本によって違うのでどれを選んでいいかわからない
★ 合成香料が苦手(天然の香りが好き!)
★ あまり薬を乱用したくない
★ 婦人科系の不調がある
★ 風邪予防!認知症予防!記憶力アップ!
など家族にもアロマを活用したい
★ 最近「おっさん化」してる気がする
★ 恋愛の仕方を忘れてしまった
★ ショックなことや悲しいことですぐ心が不安定になる

【そんなお悩みの女性の皆さまへ】

このセミナーでは
上記のようなお悩みの解決に役立つ
約13種類の精油の活用方法を解説

「生理痛」「花粉症」「肩こり・腰痛・筋肉痛」「風邪」「むくみ」「更年期」「不眠」「頭痛」「膀胱炎」「美白」「眼精疲労」「便秘対策」「眼精疲労対策」「パニック障害」「ペット用」「ゴキブリ」「生乾き臭」「虫除け」「集中力アップ」「記憶力アップ」「やる気アップ」

などの対策オリジナルレシピをご紹介。

学んだその日から
「体調」や「メンタル」を
セルフコントロールできるようになります。

【受講生の方への嬉しいプレゼント】

1)ご紹介した約13種類+約30種類以上
合わせて45種類以上の精油を使って

あなたのお悩みを解決するブレンドレシピで

「アロマジェル(20ml)」&
「アロマスプレー(9ml)」
お作りいただき
お持ち帰りいただけます。

※アロマスプレー(9ml)は
ロールオンタイプ(10ml)に変更可能

※アロマスプレー9ml×3本
またはロールオンタイプ×3本
またはアロマスプレー(30ml)×1本
でもOK!
2) 「ミスターアロマ」トライアルサイズ(4.5ml)定価2500円~2800円1本プレゼント!



3)「ミスターアロマ」500円割引券
※当日有効
受講生様は今後10%オフで購入可能
(オンラインショップのみ)


精油は
プラナロム、ラドローム
ル・コントワールなど
フランス式メディカルアロマの精油を
ご用意しております。


※女性限定

<受講料>
3,500円(税込・材料費込)
詳しいレジュメつき

お友達とペアでのご参加
お1人様3,000円
(税込・材料費込)
 
<定員>
4名様

<持ち物>
筆記用具

★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: