こんにちは
 
「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。
 
しばらく
「ドラマ」ネタを
書いてませんが
 
相変わらず何本も
見ています。
 
書きそびれてましたが
 
前のクールだと
「サバイバルウェディング」
とかよかったですね!
 
名言もたくさんありました。
 
 
今期も
色々見ていますが
 
 

 



 写真出典

 
この4作品は
それぞれ違う切り口ですが
 
どれも
「恋愛」や「結婚」
「パートナー」が
テーマのドラマで
 目が離せません。

 
 
最近
私のまわりの人に
次々と
彼氏ができています。
 
 
 
 
以前
理想のパートナーと出逢いたいなら
 
自分が
パートナーに求める
「理想の条件」
 
それを
書き出すことを
お薦めしました。
 
 

書き出すことで

理想の条件に

かなり近いパートナーが

現れると思います。

 

 

最近彼氏が出来た人も

書き出していました。

 

新しい彼氏は

その条件に

かなり当てはまっているそうです

 


 

理想の「条件」は

明確になればなるほど

 

相手を引き寄せやすくなる。


 

よくいう「引き寄せ」は

 

たぶん

周波数のようなものが

バチっと合うことで

引き寄せられると思うので

 

ボンヤリ

漠然としてると


「引き寄せ」にくいのだと

思います。

 

 

ただ


このやり方には

落とし穴があるそうです。

 

それは 

私も

気づいていませんでした。

 

 

 

どんなに理想の条件を満たした

パートナーと結婚しても

 

それで

幸せになれるとは限らない


というのです。 



 

条件にピッタリの人と出逢い

結婚したにもかかわらず


「あれ、こんなはずじゃないのに・・・」

 「なんだか、すれ違いが多い」

 「理想のはずなのに、なぜか、

 我慢が多くて、息苦しい」 


と感じる人も

少なくないそう、、

 

なぜなら・・・・・



続きは

鈴木さんのブログで

確認してくださいね。