今、ここの喜びを感じていくと未来は明るい! | 江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場のアロマとキネシオロジーサロン「アロマダヤ」は、国際資格所有のキネシオロジストが貴女の体の声を聴きながら、お悩みに丁寧に対応致します。
その他、フェイシャル、さとう式リンパ、キネシオロジーなど

江東区木場、東陽町の身体と心の元気を取り戻すアロマ&キネシオロジーサロン

Aroma dayaの楠です(*^^*)

 

あなたは、何の為にリラクゼーションサロンに行きますか?

 

 

今年に入って、私は一気に自分のステージが変換されました!

見てるチャンネルが変わった感じ。!!

 

スピリチュアル性が感じられる様になりました!

今までの視点が変わり、全てに喜びを感じる視点になったようです。

 

そもそも、辛い視点が多くて、そんな時に初めて受けたアロマトリートメントは

感動でしたキラキラ

 

 

嫌な事があり、先の事なんて考えられないぐらい辛い時は、アロマトリートメントを受けて、

その心地よさにどっぷり浸かり、その時その時の心地よさだけを楽しむ。

 

それを繰り返して徐々に元気を取り戻したあとは、キネシオロジーのバランス調整で、ストレスを軽減し

なりたい自分へフォーカスしていく。

 

そのようなことを4年ほど続けていたからか、人生の目的は、喜びに気づく事なのか?

喜びに気づくために、辛いことや不安などがおきるのか?

なんていろんな事があり、ここ最近腑に落ちることを多々経験しました。

経験するって、私の内側の経験です。

 

東洋医学的に言うと、陰陽説というのがあるのですが、

「陰極まれば陽に転じる」

辛い中にも、少し明るい日差しがあれば、そこに気づいていくことで、

私は陰から陽に転じたって感じです。

バランスが大事なのもわかっています。

 

だから、疲れた時、辛い時、心地よことを少しでも見つけてどんどん増やしてくださいね。

アロマトリートメントを受ける時は、思いっきり心地よさを味わってください。

そしたら、エネルギーが高まり、明日からまた楽しくなってきます!

次回予約したら、アンカリングといって、楽しさが持続しますラブラブ

 

 

こんなふうに、リラクゼーションサロンを利用されるのはいかがでしょう?

喜びを味わうことを増やしましょうウインク

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子

 

*******************************

 

募集中のイベント

タッチフォーヘルス体験会&練習会

1/24(水) 13:00~17:00

場所 清澄白河リビング

手作り焼き菓子とティータイムあり

参加費 3000円

 

 

 

お申込みはこちら

 

タッチフォーヘルス体験会&好循環五行マッピング体験ワーク

1/27(土) 13:00~17:00

場所 木場駅徒歩2分 施設

参加費 3000円

お申込み・詳細はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子

 

 

 

 


Aroma daya(アロマダヤ)
東京都江東区東陽1丁目
営業時間:10時~18:30時(木曜日のみ21:00まで営業)
定休日;日曜日・祝日

◆当店のメニューはこちら
◆最新予約状況
◆アクセス

【ご予約・お問い合わせ】
電話:080-5693-1175
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォームはこちら