お肌のトラブルは、いろいろな角度から考えて~ | 江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場のアロマとキネシオロジーサロン「アロマダヤ」は、国際資格所有のキネシオロジストが貴女の体の声を聴きながら、お悩みに丁寧に対応致します。
その他、フェイシャル、さとう式リンパ、キネシオロジーなど


テーマ:
江東区のアロマセラピー&肌再生フェイシャルサロン

Aroma dayaの楠です(*^_^*)

過ごしやすい季節となりましたね。

でも、秋バテしてませんか?

お肌は特に分かりやすく、健康のバロメーターですね。




最近、肌荒れでお困りな方が増えてます。

肌荒れの原因、いろいろあります。

自律神経の乱れ、ホルモンバランスの崩れ、便秘、ストレス、睡眠不足、栄養の偏り、老廃物が多い、使用化粧品の問題・・・・

あなたは、こころあたりありますか。

皮膚の状態が悪いから、皮膚だけを見て、トラブルを消す。

一時的には治っても、繰り返します。

長期的に肌荒れしてる方は、長期的に生活習慣の見直しも必要でしょう。

いろいろ考え過ぎて、いつも、頑張ってる方が抱える事が多い気がします。

サロンでは、癒されながら、肌のケアをする事で、バランスを取り戻し、お体や肌の状態を改善。アップ


江東区のアロマセラピーサロン 手のぬくもりで癒される心と体&シルクで肌再生フェイシャル



必要に応じkて、フェイシャルでお越しになられた方に、背面やお腹のトリートメントをおすすめする事もあります。

又、サロンで使用しているお化粧品も紹介させていただき、日常のケアの大切さをお話しさせて頂く事もあります。

肌再生化粧品天然シルクが主成分のシルクリエシリーズはこちら


江東区のアロマセラピーサロン 手のぬくもりで癒される心と体&シルクで肌再生フェイシャル


一回の施術で、肌の変化をすぐ感じて頂けますが、やはり、日常のお手入れは大事です。

又、40歳過ぎますと、シミ、タルミも気になります。

若いころと違ってコラーゲンなどの美容成分を自分で生成する力が劣っているのです。

そんな時は、もうしょうがないですね・・・・(^_^;)

ではなく、顔筋フェイシャルで、リフトアップ!

しかし、リフトアップしやすい方としにくい方がいます。

しやすい方がいいわけではないんですよ。

リフトアップしやすい方ほど、戻りやすいです。(-。-;)

肌力が無いんです。

そんな方は、美容液の力を借りましょう。

おすすめ美容液は、こちら究極のアンチエイジング美容液プラヒアEX


江東区のアロマセラピーサロン 手のぬくもりで癒される心と体&シルクで肌再生フェイシャル


そして、ビタミンCを摂ると、自身でコラーゲンの生成力が高まります。

ターンオーバーを正常化し、シミの排出も促すのです。

サロンでは、お肌のお悩みを施術や生活習慣、ストレスケア、ホームケアのあらゆる面から考えるお手伝いをさせて頂きます。


初めての方も、どうぞお気軽にご相談下さいね。ニコニコ


最後までお読み頂きましてありがとうございました。

アロマダヤ 楠 (*^_^*)




Aroma daya(アロマダヤ)
東京都江東区東陽1丁目
営業時間:10:00~18:30(木曜日のみ21:00まで営業)
定休日;日曜日・祝日

◆当店のメニューはこちら
◆最新予約状況
◆アクセス

【ご予約・お問い合わせ】
電話:080-5693-1175
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォームはこちら

江東区木場・カラダの声を聴いて癒やすアロマセラピスト楠りつこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス