あなたにぴったりのアロマケアを見つけて欲しい!

アロマだらけパーティを開催します!


こんばんは!チーム・アロマだらけの二見です

 

私はただいまお休みを頂いております。
予定では、ものすごい筋肉疲労に襲われそうです。
その前に、筋肉をやわらげ動きやすい様に
アロマテラピーで準備したいと思います。
 
こんなんときは、イランイランで何とかしようかと思いますよ。

 

 

さて「イベント・アロマだらけパーティ」

このイベントで今回私が担当するのは

 

・アロマオイルでセルフ肩こりケア

・アトピーとアロマテラピー

 

各2000円です。

 

今回は、アロマオイルでセルフ肩こりケアの講座のご案内

 

アロマがだいぶ世の中に知られる様になってきました。
メディカルアロマという言葉も出回っております。
 
メディカルアロマって・・・
捉え方が人それぞれだと思うんですが
 
私は
アロマは治療ではなく、予防にこそ使って欲しい
 
と思っております。
 
さて、今回はお悩みの多い「肩こりケア」にアロマテラピーを取り入れる方法を
ストレッチやマッサージ方法と共にお伝えしたいと思います。
 
肩こりって背中側に感じるのですが、自分ではマッサージできないですよね。
そんな時に、ぜひ注目して欲しいのが・・・あそこであり、ここである。
 
講座でお伝えしちゃいますよ。
 
さらに、肩こりケアをしながら、ぜひぜひ「予防」して欲しいのが
乳がん
 
自分で見つけることのできるガンですから。
だったら、見逃さない様に日常の肩こりケアの延長で何気なく予防できたらいいですね。
 
ちなみに、10月はピンクリボン月間。
月間関係なく、予防が日常になります様に
 
*バストを出すことはないですが、肩首回りにオイルをつけて
マッサージする方法を練習してみますので、
オイルがついても良い服でいらしてくださいね。
 
自宅で練習できるマッサージオイル付き
 
・アロマオイルでセルフ肩こりケア
11時〜満席
13時〜まだまだお待ちしております
 

 

日時:12月5日(木)10:00-15:00

会場:JR東海道線・辻堂駅西口より徒歩5分

 

タイトル【Aroma★Darake Party~アロマだらけパーティ】

アロマだらけパーティとは、安心・安全に楽しめる、ご自分にぴったりのアロマテラピーを見つけていただくためのイベントです♪

第一回アロマだらけパーティ 日時:12月5日(木)10:00-15:00
会場:LUNA☆SOLE(JR東海道線 辻堂駅西口より徒歩5分)
ご予約フォームへ