アロマテラピーアドバイザー講習会 | 松本市 花とアロマの教室clair・クレール

松本市 花とアロマの教室clair・クレール

長野県松本市でガーデニングとアロマの教室をしています

こんにちは


松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日は雨の予報だったのに、しっかり晴れてしまい(;^ω^)


朝から地区の運動会に参加してきました。


しっかり3種目頑張ってきました!!


ガーデニングコースの生徒様も参加されていて、ハズカシ(/ω\)


日頃の運動不足がしっかり出てしまいました(笑)疲れた~w


たまには走らなくては!!



午後からは気持ちを入れ替えて!!アロマテラピーアドバイザー講習会です。


始めましての生徒様で、岡谷市からお越しくださいました。


やりたいことがしっかり決まっている生徒様なので、その為の一歩です。


これからのご活躍お祈りいたします♪


お疲れ様でした。



アドバイザーの申請締め切りは10月24日となっており、まだ間に合います。


年内の取得をご希望の方はお早目のご予約下さい。


受講資格は検定1級取得している方が対象です。







LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!


また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので


友達登録お待ちしております。


1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので


お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓

友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。


IDは @dpk0922l  です。










「ガーデニング」ランキングに参加しています。
励みになりますマリオポチっとひと手間宜しくお願いします


人気ブログランキングへ
(※1日1回押していただくとポイントが入る仕組みになっています)


パソコン、スマホからのお問い合わせフォームからはこちら