ハーブティ プラス ・・・♪ |   アロマな漢方薬剤師の日々@ばらのまち福山

昨日のアロマカフェは
いつも人気のハーブティ講座

★ お肌を守るハーブ ★

講師の平地さんの明るい性格もあって
明るい癒しのひと時となってます。

お肌を守るハーブ 


素敵なお土産もあったようですよ♪


<参加者の感想>

・久し振りのハーブティ講座でしたが、いつものように、色んな種類のハーブティをいただき、楽しいひとときでした。
初めて飲む珍しいハーブティもあり、勉強になりました。今年はもっと家でも取り入れてみたいです。

・初めての参加 楽しかったです。
自分なりに飲用していたのですが、楽しんで飲むという事はとても大事なのですね。特にデトックスしたいと思っていたので、意外に簡単!!と思えたので良かったです。
知りながらもやっていなかった事、とても多いですね(汗)
日々の健康のためにもっと取り入れていきたいです。

・オイルはちょっと無精なので長続きしないのですが、気にかけて頑張ってふってみます。欲張りなので、ハーブを飲みながら受講できるので楽しいです。
来られる方もいい方が多いので♡

・お肌を守ってくれそうなハーブだなぁ~と思いました。
体が温まりました。実践のオイルは、足のカカトのカサカサ 気になってたのでちょっとよかったです。頭皮にいいハーブとかお願いします。
メドゥスイートも飲んでみたいです。

・2回目の参加ですが、知らない事が多くて目からうろこです。



2月25日(月)のハーブティ講座も
すでに、満席となりました。
ごめんなさいm(_ _)m

Aromacista
  ↑  ↑  ↑
メール会員登録で、イベント案内が届きます(*^-^*)