こんにちは。

ハンドメイド教室「Bulgarian*Rose」ブルガリアンローズ

佐藤です。

 

すごい湿度ですねあせる

暑がりの私には大変な季節です。

 

SNSなんかを見てると、

「なんかみんな、バリバリうごいてるなぁ」

「あの人はいいな」

「それに比べて私は・・・汗

 

なんて、心がチクチクすることがあります。

 

そういう時って、外ばかり見て、自分の内面をしっかり

見てない証拠だと言われました。

 

自分の内側を常に意識していれば、

周りの様子なんて気にしてられなくなるはずだと。

 

批難

批判

ジャッジ

 

こういった感情が現れたら、真っ黒い塊をイメージして

宇宙のかなたに飛ばすようにしています。

 

まあ、なんてジャッジの多いことガーン

手放すのに忙しい。

 

そんなことを思いながら

買いだめしすぎたこれまでのお花たちを

ゼロにするまで

1日1作品、制作することに決めました。

 

 

思えば、「できない、しんどいかも・・・」

で、がむしゃらにやってるか?

て言われたら、やってないわ。

 

 

 

昨日から始めて、今日2作品め。

お天気よくなったらまたアップします。

 

このスワッグは先日

東京堂さんから頂いた副賞。

これね、ほどいてリースにアレンジできる

すぐれもの。

また紹介しますね爆  笑