こんにちは。

ハンドメイド教室「Bulgarian*Rose」ブルガリアンローズ

佐藤です。

 

先日、3か月ぶりに奈良から大阪へ出かけました。

生駒越えるの久しぶり~。

緊張しました。(笑)

 

4月からレッスンに通う予定だった

ヴェール・デ・グリ ブランテイーク中津さんの

フレッシュギフトフラワーレッスン。

 

コロナあけ、ようやくスタートになりました照れ

 

本当はね。

キャンセルしようかなんて、めっちゃ後ろ向きだったんです。

あんなに楽しみにしてたのに。

 

前日まで、いろいろあって、いつもの思い癖で

気持ちが晴れなかったんです。

 

でも「行く」と決めて、よかった~!

本当によっかた!

 

先生はお花愛にあふれ、本当にこのお仕事が好きなんだな~

ていうのが、全身で感じられて。

 

店内も「好き」にかこまれて、

自分らしくいられる空間でドキドキ

 

私もこんな、自分が自分らしく、飾らず、背伸びせずいられて

お客様もワクワクしていられるような空間づくりがしたいなぁ~

と改めて思いました照れ

 

お花は、ジャンケンで好きなお花を選びます。

ギフトクラスなので、どなたかにプレゼントする~とイメージ

しながら緊張感をもって。

 

さらにまた別のお花はお持ち帰りで宿題です。

なんて豪華なレッスンラブ

 

そして生花のエネルギーが半端ないドキドキ

来月が楽しみです。

 

私好みの子たちがきてくれましたドキドキ