こんにちは。

 
今日の奈良町は雨がやんで、
優しい日差しがみえてきました。
 
 
 
フェイスブックにも
お知らせしました。4月より
 
「スマイル・メイド・プレゼンター」
として、教室をリニューアル。
 
一体、何~?
ですよね。
 
幼いころからの環境や経験で、
「あの人にできても私には
できない」
「あの人は、もともと、お金もちで、恵まれてるからやれるんでしょ」
「あの子は若いから~」
「これは私の運命で、この先何もいいようには変えられないのよ❗」
っていう、思い込み、ありませんか?
 
私はずっーと、思ってました。
 
今、見えてるものが、すべてで、この先
何も変わらないって。
 
 
「人生は変えられない」って。
 
でもね、こんなままで、終わっていくのかな?
(T_T)って、毎日毎日、考えているうちに
 
本当は何がすきで
 
本当は何がしたくて
 
あんな風になりたくて
 
こんな風にはなりたくないな
 
っていうことに気づいたんです。
 
そこに気づいてからの2年間は、
 
 
お金もちの奥さまがやるものだと
思っていた
アロマセラピー講師の資格をとり
 
 
絶対、趣味で終わらせるものでしょ、と思っていた
ハンドメイドクラフトを販売し、
 
 
教えるなんて、とんでもなーい‼と
思っていた
アロマセラピー、ハンドメイドクラフト
教室にする。
 
という、あり得ない
変化。
 
「スマイル・メイド・プレゼンター」
は、
あなた本来の笑顔を創ります
あなたの笑顔を引き出すお手伝いをします
 
という決意表明(*^_^*)
 
・私、不器用だからできないかも?
・センスないから~(^o^;)
・アロマやハンドメイド、興味はあるけど
難しそう~(^o^;)
 
って、お考えのかた、
 
あきらめないで(*^_^*)
 
「私にもできたわ~‼(σ≧▽≦)σ」
 
を、たくさんの方と分かち合えるよう
リニューアルいたしますね。
 
メニューは後日、お知らせいたします。