行ってきました❕





ホテル阪急インターナショナルにて。

佐竹  文さんの
「誕生数秘学入門ワークショップ」🌈

自分の誕生日の数字にとっても意味があるんです。

過去数
現在数
未来数

バースデーナンバーを計算して、わりだします。

誕生日でここまでわかるの⁉( ・∇・)
っていうぐらい、ふにおちる感じ👍

運命、使命、これからどんなふうに生きていくのか、コミュニケーションの取り方まで、あっという間にわかります。

私は過去数
「11」番。前世は直感をはたらかせたお仕事、神官、巫女、魔術師、魔女だったみたい(^3^)/

それがわかった時、本当に嬉しくて、しっくりきて、なんだか解放された感じでした。

自信がついたんです(*^_^*)


今日、ご縁のあったお二人も「11」番を
持っていて、しかもテーブルナンバーが
「11」っていうすごいミラクル🎵

数字のひとつひとつに込められたメッセージを丁寧に解説して頂き、
最後に心層心理がわかってしまう⁉(笑)
すっごく楽しいワークをしました。




ワーク終了後、よーじやの油とりがみを
頂いて❤
とても細やかな心づかい、本当に見習いたいところです(*^_^*)感動しました❤

文さん、今日もありがとうございました。
本当に楽しかったです(*^_^*)

佐竹  文さんのブログはこちらからです
佐竹  文さんのブログ