夏休みスペシャル企画‼
ということで、
子どもたちはパステルシャインアート、
ママ達はアロマセラピー体験🎵を
楽しんで頂きました✨



子どもたちがパステルを楽しんでる間に、ママ達はアロマのルームフレグランス
または虫除けスプレー作り。




こういう「自分のための時間」って大事に
してほしいです。

というのも、私自身、子どもがまだ幼かったころ、お金も時間もエネルギーも全部全部、子どもに注ぎすぎてずいぶん息苦しい子育てをしてきたから(^o^;)



大阪から電車を乗り継ぎ乗り継ぎ来てくださった方もおられます。本当にありがとうございます✨

「次回は大阪で講習してくれますか?」
と嬉しい感想も頂きました❤

行きますとも~✨✨どこへでも(^3^)/~☆

子育て中だから~と、たくさんのこと、
あきらめないでね。ほんの少し、自分と
向き合うきっかけ作りができたらと思っています(*^_^*)

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました❗

美味しいランチをご用意くださった
「お食事処  たちばな」さん
感謝です~✨

そして

可愛いお子さまのパステルシャインアートの様子はこちら↓
パステルシャインアート大西紀子さんのブログです。






また楽しい思い出をつくりましょう~🎵