昨日は、インナーチャイルドカードで
セッションを受けました。

アトリエ幸の小池幸枝さんラブラブ


はじめてお会いしたのは、大阪のマインドワーク®ランチ会で、たまたま、お席が
近くなり(*^_^*)

「フィンドホーン」のお話が興味深く、
発酵玄米を御自宅で、炊いておられ
本当に体と心に良いものをいち早く
取り入れた生活を心がけていらっしゃいます✨

昨日は、厚かましく発酵玄米のカレーライスをご馳走になりました。
もう~✨最高においしかったです(*^_^*)

電磁波のこと、無農薬のこと、まだまだ
書ききれませんが、ずーっと気になってたことを、小池さんがスルスルーっと
道案内してくれた感じです(*^_^*)


そして最後にインナーチャイルドカードセッション✨



カードを7枚ひいて、1枚ずつカードの
絵から受ける印象を話します。

同じ絵でも、その人によって、悲しい印象だったり楽しい印象だったり違うようです。
不思議ですね~✨✨

私が一番気になるカードはこれ⬇

魔法使いのようなおじいさんが、
「もう~💨ちゃっちゃと、やりやー💨」
って言ってるように思えました。

下で何かを受け取ってるのが私。
白い馬がサロンドフルールアカデミーや、
マインドワーク®フォーカライザーの皆さんに見えて(*^_^*)
すごく見守ってくれてる感じ😄

「答えは自分の中にちゃんとあるんですよ🎵」と最後に小池さんは、おっしゃいました(*^_^*)

本当にそうですよね✨
ずっーと、考えてたこと、やっと決断できました❗

ありがとうございました~✨✨