1月19日、新大宮駅前のアジュールさんで、2回目のアロマクラフト講習会をさせて頂きました(*´ω`*)

前回ルームフレグランスをされた方は、
みつろうを使ったボディクリーム

はじめての方はルームフレグランスづくり✨






この日はローズウッドに人気が集中✨
絶滅危惧種になってしまったから、今持ってるのでおしまいです。人気なのに残念




禁忌の多さにも驚かれ、
「これからは、こういった学びが必要よね」とおっしゃってくれましたおねがい

そして2月28日から、この場所でいよいよアロマサークルスタートします✨

思いが伝わった‼そんな感謝の気持ちでいっぱいドキドキです
参考に見ていただいたアカデミーのテキストに大変興味を持って頂きました(*´ω`*)




レベル①7レッスン、楽しくがんばります~

ちなみに私が作ったミニチュアドールハウス、「ケーキ屋さん」↓


ベニヤ板、紙粘土、あらゆるもので12分の1サイズにします✨