本日のゆるりぃにご参加頂いた皆様
ありがとうございました!

今日は天気がよく
暖かい一日になりましたね🌞🍁🍂

雪の降る冬まであともう少し⛄
お日様が出ている日には
外の木々の秋色を目で味わいながら
秋の味覚もしっかり味わいましょう🍠🍄🌰

さて、今日の第一部はアロマペンダント作り。
ペンダントトップにかわいらしいチャームもつけて出来上がり!

第二部はブレンドエッセンシャルオイル作り。
今日は、ブレンドするオイルのイメージ作りから。
「どんな時に。どういう感じで。」
使いたい香りをイメージしながら
普段の自分とは違う香りにしようか?
とキャッキャッと楽しんでいましたね😊
さすが女子です🎶

いろいろ考えてブレンドしたものの
最後はいつもの自分らしい香りに出来上がってました。
香り選びって不思議ですね。
結果的には本能で選んでいますよね。

早速出来上がった香りをペンダントトップにいれたり、アロマストーンに垂らして香りを楽しんでました。

良い感じの香り方をしてくれてます。
風邪予防にひと役かってくれそうです😷

AEAJのイベントのノベルティもおつけして💞

来月の予定は今月中にお知らせします。
クリスマスにぴったりなものを企画中です。
詳しくはブログで😘
もうしばらくお待ち下さいませ。