日本初上陸ハインツ・ベックのカフェへ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

昨日、日曜日のこと。




ランチは、彼パスタ。
今回は、贅沢にもオマール海老でした。前回のオイルサーディンからかなり格があがったぞ)

あらかじめ作って冷凍してあったビスクをアレンジしての一品。
美味しかった~!







ティータイムはあきさんとデート。
お姉さんに色々お話を聞いてもらって、嬉しかった~
普段、人と話さない分、夢中でいっぱいお話しました^^








昨年11月にオープンしたミシュラン3つ星シェフのハインツ・ベック氏のレストラン。
私たちが伺ったのは、
カジュアルな現代風イタリア料理 センシバイハインツベックsensi by Heinz Beck。








店内は、窓から日差しが差し込んでいます。
テラス席も気持ち良さそうでした。








ここは、お茶だけ利用もOKなのも嬉しい!
空いているし、お席の間隔も広くてゆっくりできました。








あきさんがオーダーしたアフタヌーンブレイクは、
デザート5種類と紅茶で、2100円!
にも関わらずこんなにたっぷり。
以降、お店情報などはあきさんのブログ
をご参考にされてください♡








あきさんからいただいた
アロマテラピーアソシエイツバスオイル~!
嬉しいな♡
バスタイムが楽しみ。


ほっこり幸せな日曜日でした。



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村