ニューオープンのマンダリンオリエンタル台北にチェックイン | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。

こんにちは。

待望のオープンを果たしたマンダリンオリエンタル台北
一年以上のdelayを経て、ついに、7月22日に開業しました。

以前から書いていますが、ずっとず~~と!待っていたのです。 



台北の中心地にありながらも緑豊かな敦化北路に位置しています。






びっくり・・・
もう素敵過ぎて・・・!
今までの台湾のホテルとは、比べ物にならないのはもちろんのことですが、
今まで訪れたマンダリンオリエンタルの中でも一番です。






エントランスも奥まった位置にあり、
さらに、お部屋までのエレベーターもゲストオンリーと
プライベート感たっぷりです。






お部屋は全ての客室55㎡以上と、台湾最大の広さ。
東京で言えば、→ リッツカールトンと同じです。






ウエルカムドリンクは、台湾らしく、酸梅汁。
あま~い梅のジュース。






ウエルカムフルーツと、ウエルカムレター。
最近、本名の前に、必ずCielが入って・・・
ブログ用には嬉しいです。






お部屋からの風景。


本当に素敵×エレガント過ぎて、台湾にいるとは思えません。


まだまだゲストも少なく、
今は、オープン記念として、
2泊連泊したら3泊目は無料ですから、
年内中に台湾を訪問される方にはおすすめです。

これからホテル探索してきます。

9月25日追記
マンダリンオリエンタル台北 宿泊記 お部屋編

Cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス