極上スパ! エビアンスパ@パレスホテル東京 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。

こんばんは。

やっと!やっと!行ってまいりました。
パレスホテルに入っているエビアンスパ。→ evian SPA



もうはじめに書いてしまいます。最高のスパでした!






受付でこのバックをいただいた(帰りに返却ですが)このバックとともに
トリートメントのお時間まで、
サウナ、ジャグジー、リラクゼーションルームを行ったり来たり。






エビアンのロゴが可愛い♡







いつでもどこにでもエビアンのお水。






リラクゼーションルームは少し狭いけれど、
ゲストも少ないので、他のゲストと重なることはありませんでした。







リラクゼーションルームには、あずき茶とドライフルーツがたっぷりと。



私は、バイタライジングシグニチャー80分のコースを選択しました。
(正直、HPのメニューの説明が分かりづらく、
何を受けたら良いか分からなかったのですが・・・)
このコースは、APバランス整体理論を基にした、疲労回復トリートメント。

とにかくセラピストの技術が素晴らしかったです!!
他に言葉は要りません。

オイルトリートメントに入る前に簡単な整体の手技が入りますが、
技術的に高度にも関わらず、ピタッとツボに入り、
一つも外れることがなかったです。

すごいな~。ただただ感動。
今まで東京で受けたスパの中で一番でした!


そういえば、今は無き、上海店のエビアンスパをアップするのを忘れていました。
香港に置いてあるPCに入っていると思いますので、
記録用として、戻ったらアップします★

Cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス