ブリティッシュエアウェイズラウンジより@ロンドン | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。

おはようございます。


ヒースロー空港 ブリティッシュエアウェイズのラウンジです。




かなりの混雑を予想して、早めのチェックイン。






今年7月の訪問時は、予約がとれなかったエレミススパですが、
今回は、たまたま前に並んでいる人が、一名キャンセルの申告をされて、
ラッキーなことにマッサージが予約できました。







こちらはヘア&頭皮マッサージブース。
あとは、マニキュア、フットマッサージ等、いくつかのブースに分かれていました。







施術後は、エレミスの商品お試しし放題。
コンプの中には、ポイントメイクアップもあったようです。
バタバタとしていて、施術時間も短くなってしまったのですが、
サロン内に入ることができただけで嬉しいです。







続いて、三階のラウンジへ。









やはりワインの種類は豊富です。







前回、カレーで失敗していますが、今回は、違うタイプのカレーでした。
これがけっこう美味しくてびっくり。

数ある空港ラウンジカレーの中でも、上位でした。
神保町のエチオピア系のカレーです。(←カレー好きの方はご存知ですね。)


それでは、まずは東京へ。

Cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス