モルディブ旅行記の続きです。
モルディブのマレ空港までは、
成田ークアラルンプール(JAL)、クアラルンプールーマレ(MH)を利用しました。
今日は、マレーシア航空 クアラルンプールーマレの機内食について。

機体は小さく、配置は2-2。
けれども、4時間半ですので十分の広さでした。

モルディブ行きですから、この時点でお一人様は私のみ。

また先頭1Cのお席へ。

アルコールは離陸後。
ウエルカムドリンクはグアバジュースです。

このフライトの客室乗務員の方は、優しくて可愛くて親切で最高でした♡

なぜか、おつまみは三つも。
有り難いことなのですが、私チップスは大好きですが、ナッツは・・・(・・;)

お待ちかねのサテタイムです。
マレーシア航空恒例の、サテのワゴンサービスです。
こちら、何本でもいただけます。

チキンとラム。
これにピーナッツソースをその場でかけてくだいます。
これは、美味しいです♡

前菜。
すでに成田ラウンジ、JAL機内、クアラルンプールラウンジで、お腹はいっぱい。
その上、アミューズでサテですから、食べ&飲み疲れていました。

メインは4種類から選択できました。
食べてみたかったラムがなかったので、魚のカレーをチョイス。

このパリパリパンがお煎餅みたいな食感で美味しかったです。
スパイシーチーズ味?

揚げボールドーナッツに練乳がけ。
こちらはさすがにパスです。

やっと、モルディブ到着です♡