クアラルンプール国際空港 タイ航空ロイヤルシルクラウンジ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。

こんにちは。

クアラルンプール国際空港です。
昨日、ペナンからクアラルンプールに移動。
明日大事な予定があるので、これからバンコクへ戻ります。

ペナンからクアラルンプールまでは、車で三時間かかりました。
でも、お友達といたので楽しい道中でした♡


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

タイ航空は、クアラルンプールにも自社ラウンジを持っています。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

広さは、まあまあです。
空いている、、と思いきや、この後続々と。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

やはり会議室、感がどうしてもありますが、
同じ空港のチャイナエアラインのラウンジよりは良いかも。
(CI ダイナスティラウンジはこちらをどうぞ)





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お食事は、点心、炒め物など中華ベース。
マレーシアっぽいものがないのは残念です。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

チャイナラウンジにはお酒はなかったのですが、ここにはありました。
そういえば・・・
今回、ベトナム人、インドネシア人、マレーシア人、タイ人、シンガポール人が
いたのですが、
「私は豚肉NG」「私は牛肉NG」「私は鶏肉好きではない」等、
みんながOKなお肉がありませんでした。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

予想外に美味しかったチキンのキノコソース。


あっという間のマレーシア旅行でしたが、
ペナン島は可愛くて、のんびりできる場所でした。
今度はゆっくり滞在したいな。


バンコクに戻ったら、またフランス旅行記の続きを書きたいと思います。

Cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス