東京の夜景も素敵@ステラガーデン | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


赤羽橋にある ザ・プリンス パークタワー東京。

多彩なレストランや東京のホテルでは珍しい天然温泉を兼ね備えたスパがあるので、

十番に住んでいたころは、時々伺っていました。


中でも、こちらのバー、スカイラウンジ ステラガーデン からの眺望が好きです。

「この夜景は、反則でしょう?」と思います。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


目の前に東京タワーが見える特等席。

夜景よりも、夕方の時間帯の景色の方が好き。





月に一度の世界スパ&エステ巡り


17時Just.

誰もいないんですものドキドキ ぜひ早めの時間帯に行かれることをお勧めします。





月に一度の世界スパ&エステ巡り


エビとホタテのサラダ。

おつまみ、軽食だけではなく、がっつりご飯もあります。





月に一度の世界スパ&エステ巡り


大好きな黒毛和牛のローストビーフサンド。

これがね、もう美味しいんですキラキラ

何だろう、お肉の味付けと柔らかさと、パンの食感と焼き加減と、少し甘いソース・・・

う~ん、絶妙なバランスがいいんですよね。

また食べたくなる、懐かしいお味。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

単なるサンドウィッチと思ってはいけません。

「また食べたくなる」のです。中毒性があるんですよね。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

アンテナにご注目ください。

地震の時に少し曲がってしまったそうなのですが、

そのあと、しっかり修理をされたそうです。

この細い先端部分にぶらさがって修理をされていただなんて、すごいです。





月に一度の世界スパ&エステ巡り



月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り


少しずつ、景色が変わっていきます。


毎度のことですが・・・

手を伸ばしたら、届いてしまうのではないか(←いや、それは絶対無理)

という錯覚に陥るときは、酔っ払ってしまった証拠です。