ヘビチホテル&リゾート ロビー、エグゼクティブラウンジ、バーなど色々 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


ZARAってすごいですね。

ZARAオンラインショップ の検索ワードで、私のブログに来てくださった方が、

一日で1000人近くもいらっしゃいましたよ。


その後も日々、「ZARAオンラインショップ」のキーワードが常に一位だったよう。(←気づくの遅い)

何度かZARAをご購入された方でしたら、サイズも分かっているでしょうし、

やはり、お店に伺うよりもオンラインショップの方が便利ですものね~。


ちなみに、私はオーダーをした後、翌々日に届きました。

けっこう可愛いし、サイズもピッタリで、コスパの良さに驚きましたキラキラ


という余談はさておき。


*************************************************************************


チェジュ島の朝。

静か、そして人もあまりいない、そして携帯も鳴らない(海外ではオフにしている)

ので、のんびり、リラックスできるのですが、さすがにそれが数日続くと寂しくなってきました( ´艸`)




月に一度の世界スパ&エステ巡り

この吹き抜けにあるエレベーターがお気に入り。

レストランやバーのある一階を全て見渡すことができます。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

エレベーターからの眺望はこんな感じです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



月に一度の世界スパ&エステ巡り

プールは中と外にありますが、外は寒くて入れる状態ではありません。

景色が良いので、もったいないですね~。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

エグゼクティブラウンジは、朝食、ティータイム、カクテルタイムとありますが、

ほとんどお休み無しで利用できました。

カクテルタイムの軽食は、朝食と同じくらい種類が豊富で、充実しています。

リビングルームのように落ち着くので、お茶をしたいときは、いつでもこちらにGo!

朝食、カクテルタイムの時以外は、ほとんど他のお客様はいなかったです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

けれども、このラウンジ、ちょっと図書館っぽいのです。

でも、個室もあるし、人もいないので、とっても快適でした。

なぜか、「お写真をお撮りしますよ」とチェキで撮影してくださいました。

なぜそのサービスがあるかは謎?




月に一度の世界スパ&エステ巡り


月に一度の世界スパ&エステ巡り

こちらは、一階にあるバーです。

このバーは、もちろん有料。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


ホットワインがとても美味しかったです。

おそらく・・・シナモンやナツメグ、グローブなどのスパイスが入っていると思います。

ホットサングリアのように甘いです。


飲みやすくて美味しいですし、就寝前に身体も温まるので、

ホットサングリア、自宅でも作ってみようかなワイン