パークハイアット@上海 スパのトリートメント | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。

おはようございます。

 

パークハイアット@上海  のスパでのトリートメント体験について。

宝石ブルー スパの様子はこちらをどうぞ。

宝石ブルー 朝食の様子はこちらをどうぞ。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

トリートメントルームは、プール、ジャグジーと同じフロアにあります。

1フロア、全てスパ施設となっています。
 


月に一度の世界スパ&エステ巡り

お部屋はとてもシンプル。
モノトーンで統一されていて、落ち着いています。

今回も、二人用のお部屋に通していただきました。

お部屋は、二人用でも少し狭く感じました。8畳くらいでしょうか。

 



月に一度の世界スパ&エステ巡り お部屋の窓から見える風景。さすがに窓際から見ると、少し怖いですね。

 

 



月に一度の世界スパ&エステ巡り
小さな洗面所とトイレのみ併設。

 

別途、スパ施設が充実しているためか、お部屋は、施術専門という感じで、

ゆっくりできる感じではありませんでした。

けれどもそれで十分かな、と思います。

 

 

月に一度の世界スパ&エステ巡り

お茶は、プールサイドでいただきました。

こちらのテーブルには、とても可愛らしい囲碁が置いてありました。

中国らしいですネ。

 


月に一度の世界スパ&エステ巡り

全体的に、シンプルで、カラーが統一されているので、安らぎます。

ゴージャスよりも、シンプルの方が好きなので、ハイアットは好みです。

 

******************************************************************************

 

施術についてですが、技術レベルは、かなり高かったです。

圧がしっかり入った、ほぐし系のトリートメント。

リズムはわりと早かったですが、一つ一つの手技に雑感はなく、手の離し方、

タオルケアも丁寧でした。


おそらく、ベテランの方だったと思いますが、

手に自信が感じられるような重みと安心感のある施術でしたキラキラ


この施設に、このサービスに、この技術で、60分一万円弱。

コスパがとても良いですね!