プチ断食中のお食事とお勉強 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

早速ですが、今朝に続きまして、 クレオパトラ館でいただいたお食事をアップします。

月に一度の世界スパ&エステ巡り

初日の夜ごはんです。
だいたいの断食の基本は、こちらの人参ジュースをいただく場合が多いようですね。
ジューサーから排出されたカスのようなものもしっかり入っています。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

二日目の朝ご飯です。
人参ジュースには、人参が6本とリンゴ一個が入っています。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

二日目の夜ご飯です。
おかゆは発芽玄米、おみそ汁は、お豆腐とふわふわ卵入り。






月に一度の世界スパ&エステ巡り

三日目の朝ご飯です。
おみそ汁は、ごぼうや人参など具だくさんのけんちん汁のようなものでした。
身体に染みわたる美味しさ。
有難くいただきました。






月に一度の世界スパ&エステ巡り

私は、自分のお部屋ではなく、
レストランに併設された図書館にいることが多かったです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

本は、健康・美容を中心に、経済、恋愛、食など様々なジャンルのものがありました。
あとはDVDもあります。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

プチ断食を終え、これから食生活を改善させよう!と思いつつ♡
やはりそれは、難しいですね。
自宅にいると、食べ物がたくさんありますので、それを我慢することは不可能です。笑