kemuriのお食事 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


神楽坂kemuri に行ってまいりました。

私のブログでご紹介するレストランの中では、登場回数は一位ですね。


過去のブログはこちらです。

宝石緑 その1     

宝石ブルー その2    

宝石紫 その3

宝石赤 その4

宝石白 その5

居心地の良い大好きなお店です。

大好きな諸先輩たちの会合に参加させていただきました❤


月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り



月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

お写真を貼るのに全力投球してしまってお時間がなくなりました・・・(・_・;)

という言い訳で、文章はなく、お写真のみですみません。(詳細は、過去ブログをご覧ください)


食べ物の物撮りは、難しいですネ。

ぼやけてしまうので、一度でスパッと撮影できません・・・

研究が必要です。


先輩:「cielちゃん、いい加減、私たちを撮って(笑)」

3回繰り返されたお言葉でした。


*********************************************************************:


そうそう、やっぱり、焼いたアボカドはとっても美味しい!です。

自宅でも試してみますドキドキ