到着した国&機内食 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。


テーマ:

おはようございます。

到着した場所は、再び台北です。

ご期待に添えずにすみません・・・・m(_ _ )m



月に一度の世界スパ&エステ巡り

今回もデルタ航空利用です。

定時出発ということで、シャンパンを飲み、ゆっくりしていたのですが・・・・なかなか出発しません。

そして、突然、警察が機内の中へ。

何が起こったのでしょう・・・・

何でも、客室乗務員の注意をきちんと聞かないお客様がいたご様子。

飛行機が飛んでしまってから、空の上でトラブルがあっては回避できないということで、

あらかじめの乗務拒否のようです。

警備員、警察の方含め5名位で、運ばれて機外へ。

ちょっとした初体験でした。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

今回の機内食は、とても綺麗かつ、なかなか美味しかったです。

デルタ便でこんなに見た目が鮮やか、かつ綺麗な盛りつけは、それこそ初体験でした。

いつも偏っていたり、横にソースが飛び散っていたり(笑)

JALは、いつも見た目が美しいんですけれど。

どうしてもデルタ含め、外資系は大雑把ですよね。

良くも悪くもニコニコ・・・ですが。



**************************************************************************************


それでは、またしばらくは、台湾からの更新となります❤



Cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス