バンコクに到着しました。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


バンコクに到着しました。


空港も機内も混んでいるかしら・・・と思っていたのですが、深夜便だから?

羽田発だからでしょうか、とても空いていました。


空港に到着して、ホテルまで、なんと!タクシーで二時間かかりました・・・

通常ですと、40分位なのだそうです。

ラッシュアワーなので、仕方ないな~と思ってはいましたが、

さらに・・・スコールの時間にあたってしまったようです。


それでも、1200円です。。。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



今、無事にホテルに到着して、ネットが繋がったので、ほっとひと安心しましたが、

実は、携帯が繋がりません。。。

なぜ?・・・・

と思いましたが、私の携帯が古いので、バンコクのエリアは圏外なのかもしれません(ノ_・。)


おまけにiPhoneも普段、電話として使用していないので、使い方も分からず。。。

これからネットで、色々と調べなくては。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



徐々に雨は止んでいるようなので、午後からは晴れるといいな~。

ベランダから眺めると、いまだに、車が動かない状態のようです。


さすが、世界一の渋滞と言われていただけのことはありますね。。。



バンコクに来るのは、約一年ぶりですが、今回は暑さに負けぬように、

体調管理をしっかりしたいと思います。