ハノイな送別会@アンゴロ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。



先日、広尾のイタリアン アンゴロ に行ってまいりました。


この日は、月末からハノイへ行かれるwheelingさんの送別会でした。


月に一度の世界スパ&エステ巡り



アンゴロは、天現寺の交差点にあるイタリアンナイフとフォーク

広々とした空間で、高級感がありつつも、堅苦しくない、素敵なレストランです。

サービスも良くて、店員さんの距離感もちょうど良く、楽しい時間を過ごしました♪




月に一度の世界スパ&エステ巡り


  メンバーは、


  左から・・・

  アファリス社長

  わかさま

  かおりんこと隼人加織ちゃん

  ワタクシ

  wheelingさん


  の五名でした。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



この日、私は、帰国した日でしたので、時差ボケと、胃腸の疲れがあったため、

お酒は一滴も飲まずにお食事を楽しむことに♪(でもワイン寂しかった~あせる




月に一度の世界スパ&エステ巡り



まずは、大好きなバーニャカウダー。

メニューを見た瞬間、男性陣から「バーニャあるよ~」と(・∀・)お声が。

メニューにあったら100%頼むバーニャです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り




皆さんでアラカルトを頼んで、シェアすることに。

ちょっとずつ、色々なものを食べたい私としては、嬉しいです。

こちらは、私がオーダーした、ムール貝とキノコのなんちゃらです(笑)

とてもあっさりしていて、和風パスタを食べている感じ。

ヘビーではないので、お腹にも優しいし、美味しかったです❤




月に一度の世界スパ&エステ巡り




スズキのオーブン焼き。

グリルで、お魚の切り身がそのまま出てくるのかと思ったら、こういった調理法でした。

グラタン系が大好きなので、見た目自体で、「これ好き」って思ってしまいます❤

関係ないですが、今もカボチャのグラタン食べています( ´艸`)




月に一度の世界スパ&エステ巡り



かおりんとwheelingさんのお別れの時。

wheelingさん、ご自分の送別会を、ご自分で主催されるというからさすがです( ̄▽+ ̄*)

いつもながら、「モッテマス」よね、何かをキラキラ


そして、かおりんは、スッピンなのに、この可愛さラブラブ 

ボサノバを歌うシンガーです。  彼女のブログはこちら をどうぞ



月に一度の世界スパ&エステ巡り




デザートまで食べ終わったところで、

ワイン組、お紅茶組(それも!ミルクたっぷりのイギリス式にしていただいてドキドキに分かれて

熱いトークが始まりました。


諸先輩方のご意見、とても参考になりました❤


ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。



wheelingさん  お気をつけてハノイライフを満喫されてくださいね。

そして・・・生きて帰ってきてくださいね~(*゜▽゜ノノ゛