神楽坂は新店ラッシュ♪ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


神楽坂、新店ラッシュです。

歩いていると、毎回新しいお店を発見します。


みなさまご存知の・・・PAULまで、オープンしました。

メインストリート(毘沙門天がある、早稲田通りです)沿いにあります。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

連日、たくさんの人!人!人でいっぱいです。

確かに、神楽坂に溶け込んでいる感じですね~!

メゾンカイゾーもありますし、亀井堂も、ベッカーも!

そして、金谷ベーカリーありますし、何気にパン屋さん激戦区になりました。

何はともあれ、パン好きには嬉しいです。食パン

.

photo:01


こちらは、焼きかりんとうのお店です。

よく、デパ地下で、期間限定で、売られているのを目にします。

月に一度の世界スパ&エステ巡り

一袋600円とお安いんです。

神楽坂おみやの定番になるかもしれませんね。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

早速購入です。油で揚げていないので、ヘルシーです。

さっくさくして、歯触りがいいです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り-未設定

そして、こちらは、外観がものすごくオシャレな、CANAL CAFEの新店です。

CANAL CAFEは、お気に入りのカフェの一つなのですが (記事はこちらをどうぞ)

新お店は、お土産用に最適といった感じです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り-未設定

.

可愛いですよね❤パンやケーキなども売られています。

早速、おみやに、クッキーを購入しました♪

私は食べていないので、お味は分かりませんが、

CANAL CAFEでティータイムの帰りに、立ち寄るスポットとなりそうですね!


昔ながらの老舗のお店もありつつ、常に新しいお店がオープンする神楽坂。

やはり、魅力のある素敵な街ですドキドキ