スパ・ウルワツ@インターコンチネンタルバリ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


今日は、インターコンチネンタルバリ島のスパ、「ウルワツ」 Spa Uluwatu

のご紹介をします。


インターコンチネンタルは、ジンバラン地区最大の大型ホテルです。

こちらには、スパ施設は2つ、プール施設は3つあります。


今回は、メインのスパ、「ウルワツ」に行ってまいりました。

ちなみに・・・ビーチサイドには、ヴィラ・リトリーツ Villa Retreatsというスパがあります。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


スパ ウルワツは、私たちが宿泊した「シンガラジャルーム」 のすぐ近くにありました。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


青々とした緑が美しい庭を進むとスパがあります。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらが入口。

なんと、朝7時から開いております。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

施術ルームはこじんまりとしています。

こちらで行うのは、少し窮屈に感じますね・・・・

ですから、お外か、プール沿いか・・・で行うほうがオススメです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

ジャグジー。こちら、宿泊者は、いつでも無料です。

お隣にフィットネスセンターもありますので、

そちらで汗を流してから・・・と朝からヘルシー生活をおくれますね。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


サウナ後の水風呂。(おそらく・・・)

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらはジャグジーのすぐ横にあった、リフレの椅子です。

ジャグジーで温まって、「リフレしたいな~」とすぐにお願いできます。

ホテルにも関わらず、料金は、25分約2500円。お安い!

それでも、バリ価格からするとお高いですよね。

25分からと、短時間でもお願いできるのは、とても嬉しいです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらはメインのジャグジー。

お外を眺めながら入ることができます。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

ジャグジー前の階段を上がっていくと・・・


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

階段を上がったところからの眺め。

ジャグジーを見降ろせます。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

お外は、とても可愛らいい空間になっています。

すぐ近くには、メインプール、ビーチがありますが、こちらは森に囲まれているので、

雰囲気が違って、また違った癒しの空間になっています。

森林セラピーを楽しみたい方には、もってこいの場所。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらでも施術ができるので、今回はこちらでお願いしました。

朝一番で、他のお客様が誰もいらっしゃらなかったので、

小鳥のさえずりを聴きながら、緑の木々の香りを嗅ぎながら、

「お目覚めのトリートメント」を受けることができました。


ところで、コースですが、何をお願いしたいと思いますかニコニコ

ここは、やはり、定番のインターコンチネンタルシグネチャートリートメント

or バリニーズマッサージと思いましたが・・・


「 Jet Setters Stress Relief 」 にしましたドキドキ

この素敵な名前に惹かれてしまってヾ(@^▽^@)ノ


バリ島最後の日に、ホテルのトリートメントを受けることができて、

よりリラックス度が高まり、最後の日を締めくくりには最高でした。