Buzz KOREA 新年会♪ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


先日、BuzzKOREA のメンバーと新年会を行いました。


ご一緒しましたメンバーは、

kepiちゃん  ゲンちゃん  あきこさん  ゆうちゃん   Kazumiさん

(残念ながら今回参加できなかった、あきさん 、また次回楽しみにしています♪)



お久しぶり~♪と、皆さん、最初にあいさつを交わしましたが、

よくよく考えますと、11月(BuzzKOREA旅行)12月(忘年会)

そして今回の1月(新年会)と、毎月会っているではございませんか・・・


仲良しすぎですよね、BuzzKOREAヾ(@^▽^@)ノ

皆さん、大好きですキスマーク



さて、お食事はお決まりの韓国料理ということで、

今回は新大久保へ行ってまいりました。


stylish Korean Dining kara no kuni


なんと、とんちゃん 、味ちゃん、高麗参鶏湯
のあるビルでした。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


店内は、オシャレな雰囲気で、女子会に持ってこいな感じですね。

新大久保では、いかにも韓国!のようなお店にしか行ったことがないので、

とても新鮮でした。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

マッコリもこんな感じで出てきて・・・

ちょっと、今までの韓国料理のお店とは違いましたよ。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらが、ブデチョンゴルというもので、

ハムやソーセージ、スパムが入ったお鍋。私はお初でした。

中にラーメンまで入っているんですよ~。

しかも、上にはチーズ・・・どんな組み合わせかと思いましたが。

自分で行ったら、まず頼まないであろう一品ですので、これまた新鮮に感じました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらがチヂミです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

サムギョプサルです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

手羽先です。正式な?お名前は分かりません。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

チャプチェです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


ダッカルビです。カレーのお味がしました。

これはご飯に合いますね♪


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

タマゴチム。


おそらく・・以上だったと思います。


って、お写真のみで、全然レポになっておりません。。。

詳細は、下記の5名のブログをご覧くださいラブラブ

(と、ふらせていただきます(笑))


今回も、笑って食べて飲んで、とても楽しい時間でした。


それにしても・・・たった5日間の旅行にも関わらず、

こんなにも一致団結したBuzzKOREAの旅行!恐るべしですね~❤


皆さま、素敵な夜をありがとうございました。



他のメンバーのブログは、こちらからご覧くださいませ。


ネイル美肌♪パワフルでキラキラ輝いているリサーチャーkepiちゃん(ブログはこちら)


手裏剣ムードメーカーの優しい癒し坊主のゲンちゃん(ブログはこちら)


サンダルほんわか京美人の上品な素敵レディ、あきこさん(ブログはこちら)


口紅チャーミングでかわゆい!セクシーなゆうちゃん(ブログはこちら)


指輪カッコいいアネゴ♪的存在、coolなキャリアウーマンのakiさんは、(ブログはこちら)

サーチ韓国についてはお任せ!雑学王、困ったときのかずみんことkasumiさん(ブログはこちら)