30度から-1度へ。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

先ほど、無事に帰国しました。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

すごく綺麗な青空、そして飛行機が飛び立つ瞬間です。
バリは、雨季にも関わらず、お天気に恵まれ、とてもラッキーでした。

夜間のフライトでしたので、ずっと眠り続けていた私たち。
パッと目が覚めたのは、着陸30分前でした。

機内のアナウンスで
「成田周辺の気温は、マイナス一度」

そんな告白を、さらりとされてしまいましたが、
寝ぼけた私たちには、
いまいち、ピンときていなく。。。

寒いでしょう。ということだけは想像しておりました。
しかしながら・・・



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

甘かったですね。。。。
30度から、マイナス1度へ。

突き刺さるような寒さに、一気に現実に戻りました^^;