スパ天国1000円エステ!バリに行ったら一日三回はしごです。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。


テーマ:
こんにちは。

今日はスパ&エステ天国、バリ。
大好きな旅行先の一つです。
もう3年も訪れていませんが、好きなスパ二つご紹介します。

月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

旧リッツ・カールトン(現アヤナリゾート&スパ) の
スパ・オンザ・ロック。
アヤナに変わってからは訪れていませんが。


月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

そしてヌサドゥアにある、アマンリゾーツAMANUSA のスパ。

はい、どちらも素晴らしいスパだと思います。
もうそれは、現実の世界ではないような、そんな感じ。


A:「施術はいかがでしたか?」
Q:「・・・・・・・・・・・・・」
すみません、はい・・・覚えていないです。
完全雰囲気にのまれました・・・・・・
あの素敵なロケーションにあの雰囲気、
クオリティーの高さ、それだけで麻痺しますよね^^;


けれども
バリに行ったからには、ホテルスパではなく、
街中スパも◎

高くて良いのは当たり前。安くて良かったら、感動ものです・・・!
技術が素晴らしく、フラワーバスもお部屋もそこそこで、
格安スパ&エステたくさんあります。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

まずは、こちら。
スミニャック地区にあるChill。
Allメンズセラピストです。
施術中の音楽も、ドリンクも選べますし、スタッフは、音を立てないように、
椅子ではなくバランスボールに座って施術をされます。

清潔感もあり、気遣いもあり、技術的も満足できると思います。
お値段、なんと1000円以下。

スミニャックにお買い物に行かれた際は是非立ち寄ってみてください。

バリでは1000円スパを一日三回はしごすることもあります。
中には2時間で1000円位のところもあって、マッサージ好きには天国です♡


* アマンリゾーツについてはまた後ほど、書きたいと思います。
私が宿泊したホテルの中では一番感激したホテルです。
アマン中毒者=アマンジャンキーと呼ばれますが、世界中に約15万人も存在するそうです。
(その内、日本人が11%を占めるとのこと)
私も早く、色々なアマンに滞在できるように、日々頑張ろうと思う!!

Cielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。