ハイアットリージェンシーグアム アイランドセレナスパ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。


テーマ:
こんにちは。

今回のグアムでは、
訪れたかったスパが二つありました。

ですが、二つとも時間が合わず行けず。。。

というわけで、宿泊しているホテル、
ハイアットのアイランドセレナ へ行ってまいりました。

月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

入り口です。
この入り口前は、どこへ行ってもわくわくします。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

受付には日本人の方がいました。
グアムは英語を話す機会はほぼありませんでした。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

一階は受付や着替える場所、メイクお直しルーム。
かなり広いスペースで清潔感があります。
南国の感じは全くなく、日本のサロンみたいですね。

施術は、とても上手です。
力強さ、繊細なタッチング、ボディへの扱い方も丁寧です。
アイランドセレナは二回目ですが、二回ともセラピストは上手でしたので、
レベルは高いと思います。

私は豪華さより、技術のほう重視なので、大満足!



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

お部屋からの眺望です。

私は、グループでいえば、ハイアットが好きなので、
どこの国でも、とりあえずは、ハイアットを第一候補にしています。

暗めの照明と、シンプルでシックなインテリアがとても好きです。

ゴールドパスポートのポイントもわりとすぐに溜まりますし、
上級会員でなくとも、ゴールドパスポート持っているだけでも
わりとアップグレードしてくださるような気がします。
そういうお得なところも好き♡

Cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス