7/3(水)アロマシェリーセラピスト | 広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島で完全個室リラクゼーションサロンアロマシェリー
中区八丁堀流川大手町など
仕事の疲れや日常のストレス解消の為ゆっくりした時間を癒しの空間でお過ごしください。
【出張サービス】あり南区安佐南区安佐北区のお客様も
お気軽にお問い合わせください

◎10時00~


鈴木ひかる派遣◯
<特徴>
大人の色気をもったフェロモンたっぷりな女性です。
真面目な性格で何事にも一生懸命な事が売りです

おっとりした癒し系なセラピストになります。

 

◎10時00~


吉田まこ派遣×
<特徴>
ルックス・スタイル・性格・愛嬌!4拍子揃って選ばれたセラピスト!天性の人に好かれる性格の持ち主!一緒に過ごす時は、絶対に貴方を満足させます。

 

◎11時00~


一条ゆうき 派遣◯


<特徴>

未経験からのデビューですが、マッサージの技術は
なかなかのものです!

一生懸命で真面目な姿が好感もてます。

 

◎11時00~

鈴川さき派遣×
<特徴>
誰もが、虜になること間違いありません。ルックスと技術を兼ね揃えた非の打ち所のないオススメのセラピストさんになります

 

◎11時00~

星野まゆ派遣×

<特徴>

期待の新人☆

一言で言うなら「清楚」の二文字がとても似合う20歳。
業界未経験で技術はこれからですが、とてもハキハキとした返事が好印象な彼女。

 

◎19時00~


有村ななこ派遣◯
<特徴>
言葉を交わすだけで、親しみやすさが直ぐにわかると思います。接客業で多くの人と接してきた御経験から感性の豊かさ愛情の深さは目を見張るものがあります

 

◎19時00~

寺嶋じゅん派遣×
<特徴>
明るく無邪気な笑顔が素敵な寺嶋さん、とても愛嬌がよくスタイル抜群な元気なセラピストさんです。ニコニコと楽しそうにマッサージをしてくれる彼女を見ていると時間が立つのもかなり早いようです

 

◎20時00~

山本ゆうり派遣× 
<特徴>

明るくて親しみやすい性格で会話も自然と弾む
スレンダーなセラピストさんです♪
一緒にいると自然に心身の緊張が和み、
不思議なくらいリラックスできます!
マッサージ技術も評判で、満足して頂けます!

 

◎20時00~


綾瀬くるみ派遣◯
<特徴>
ロリ系の可愛らしいセラピストの入店です。小顔でスレンダーな美脚タイプ!!!小顔でおっとりした性格です。

 

◎22時30~

藤田める派遣◯
<特徴>
エステ経験1年未満の業界未経験のセラピストさんです。色白の、おっとり癒し系おとなしい性格ですが純粋な性格で、何事も一生懸命励みます。

 

 

本日のご来店心よりお待ちしております。