2/11(月)アロマシェリーセラピスト | 広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島で完全個室リラクゼーションサロンアロマシェリー
中区八丁堀流川大手町など
仕事の疲れや日常のストレス解消の為ゆっくりした時間を癒しの空間でお過ごしください。
【出張サービス】あり南区安佐南区安佐北区のお客様も
お気軽にお問い合わせください

◎10時00~
水咲かすみ派遣◯
<特徴>
大人の色気を感じさせるモデル系セラピスト人懐っこく明るい性格で会話もはずみマッサージ以外でも癒やされるの間違いなし!!

 

◎11時00~

戸田つばさ派遣×  新人

<特徴>

完全未経験ですが、それを補って余りある笑顔がキュートな二十歳!!技術はこれからですが、彼女の一生懸命な姿に心洗われます。
癒やしを求められる貴方におすすめです!

 

◎13時30~
望月ひな派遣×
透き通るほど澄んだハートを持つ清純派セラピストさん
おっとりした中で見せる笑顔は本当にカワイイんです。
新人セラピストさんにつき優しくお願いします。

 

◎14時00~
優月あゆ派遣◯
<特徴>
スレンダーで美形なセラピストです。はっきりとしたお顔立ちと均整の整ったボディーは女性らしさを感じます。技術は勿論柔らかい雰囲気が彼女の魅力です。

 

◎19時00~
安藤さら派遣×
<特徴>
美しい顔立ちにモデルのようなスタイル一目会った瞬間に胸が高鳴ります。

 

◎18時00~
有村ななこ派遣◯
<特徴>
言葉を交わすだけで、親しみやすさが直ぐにわかると思います。接客業で多くの人と接してきた御経験から感性の豊かさ愛情の深さは目を見張るものがあります

 

◎21時00~
横山こゆき派遣×
<特徴>
エステ経験7年以上のベテランセラピスト接客業をしていた為接客も◎
ひと時の安らぎの時間に感動して頂けると思います。