2/3(日)アロマシェリーセラピスト | 広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島で完全個室リラクゼーションサロンアロマシェリー
中区八丁堀流川大手町など
仕事の疲れや日常のストレス解消の為ゆっくりした時間を癒しの空間でお過ごしください。
【出張サービス】あり南区安佐南区安佐北区のお客様も
お気軽にお問い合わせください

◎10時00~
瀬戸えりか派遣×
<特徴>
パッと明るいオーラを放つ笑顔がとても素敵な『瀬戸えりか』さんとてもお話上手、聞き上手できっと楽しい時間を過ごしていただけることでしょう。
 

◎10時00~◎10時00~
吉川れいな派遣×
<特徴>
物腰柔らかいセラピスト
まだまだこれからたくさん施術の勉強をしていきます。

 

◎12時00~
優月あゆ派遣◯
<特徴>
スレンダーで美形なセラピストです。はっきりとしたお顔立ちと均整の整ったボディーは女性らしさを感じます。技術は勿論柔らかい雰囲気が彼女の魅力です。
 

◎13時30~
藤田める派遣×
<特徴>
エステ経験1年未満の業界未経験のセラピストさんです。色白の、おっとり癒し系おとなしい性格ですが純粋な性格で、何事も一生懸命励みます。

 

◎16時00~
下野れい派遣○ 
<特徴>
グラマラスなスタイルに高身長雑踏の中にいてもひときわ目を引く美女でございます。新人セラピストでこれから人気がでること間違い無しです!

 

◎17時00~
安藤さら派遣×
<特徴>
美しい顔立ちにモデルのようなスタイル一目会った瞬間に胸が高鳴ります。
 

◎18時00~

有村ななこ派遣◯
<特徴>
言葉を交わすだけで、親しみやすさが直ぐにわかると思います。接客業で多くの人と接してきた御経験から感性の豊かさ愛情の深さは目を見張るものがあります
 

◎22時00~
綾瀬くるみ派遣◯
<特徴>
ロリ系の可愛らしいセラピストの入店です。小顔でスレンダーな美脚タイプ!!!小顔でおっとりした性格です。