♬1/19(金曜日)本日ご出勤セラピスト♬ | 広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島メンズアロマエステ~Aroma Cherie~出張コースあり                   隠れ家的完全個室マンションエステ

広島で完全個室リラクゼーションサロンアロマシェリー
中区八丁堀流川大手町など
仕事の疲れや日常のストレス解消の為ゆっくりした時間を癒しの空間でお過ごしください。
【出張サービス】あり南区安佐南区安佐北区のお客様も
お気軽にお問い合わせください

広島アロマシェリー

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

◆新人セラピストのご紹介


NEW

榎本かな 20才


 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
本日の出勤セラピスト

10:00 - 14:00
美登えりな 30才
エステ経験8年
さすがは、エステ歴8年のマッサージ
技術は、圧巻です。誰もが魅了する
その技術を、一度は、お試しください。
上品な佇まいで愛嬌も抜群です!!
おっとりとした話口調には、やはり
上品ささえ漂わせます。高度な技術と
確かな手触りで癖になること
間違いございません。
パッチリとした瞳の美人さんタイプです。
いつも笑顔を絶やさない
そのスマイルには参ります。
※派遣○ パウダーマッサージ×


11:00 - 16:00
鈴川さき 26才
エステ経験4年
可愛らしい顔でスタイルも抜群。
マッサージ経験も長く、技術は
問題なし。絶対的に人気が出る
期待のセラピストさんです。
サービスの術を熟知した、
その接客スキルは
誰もが、虜になること間違いありません。
ルックスと技術を兼ね揃えた
非の打ち所のない
オススメのセラピストさんになります。
※派遣✕ パウダーマッサージ✕


11:30 - 16:30
星崎ひなの(派遣◯) 30才
エステ経験1年以上
驚きの30才のセラピストです。
初対面では20代前半の
女性かと思いましたが、
年齢を聞いてビックリです。
綺麗系のスレンダーボディーに小顔です。
年齢的な落着きと外見の若さを
併せ持つ美形のセラピスト!
大人のフェロモンと優しい指先が
貴方を日頃の疲れから開放します♪
エステ経験もあるので
エステの技術も安心です。
この様な女性が俗に言う
「美魔女」的な
女性になるのでしょうね♪
謎めいた優しさと、
外見と年齢のギャップに
ハートを射抜かれる感覚です。
癒しの空間を堪能して、
明日への活力を貴方へ・・・♪
※派遣○ パウダーマッサージ×


12:00 - 15:00
一条ゆうき 25才
期待大!!綺麗で明るい性格の
「一条ゆうき」さん入店です!
未経験でのデビューですが、
マッサージの技術は
なかなかのものです!一生懸命で
真面目な姿が好感もてます。
大人っぽさも兼ね備え、会話もはずみ
マッサージはもちろん
心と体が癒されます!
※派遣✕ パウダーマッサージ✕


18:00 - 0:30
相葉りつ 23才
エステ経験1年未満
またまた、可愛らしい
セラピストさんの入店です。
大きな瞳の、ルックスレベルの
高い美少女です。
性格は、おっとりしていて
癒やし要素満載です。
御出勤は、短めで、一瞬で御予約満了に
なってしまいますので
お早目の、御予約をオススメします。
汚れのない、純粋な性格に
いつも魅了されてしまいます。
※派遣× パウダーマッサージ× 



18:00 - 翌1:00
夏川りお 23才
エステ経験1年未満
初々しさ満載のセラピストで
可愛らしい顔立ちの女性です。
とっても可愛らしい声と癒し系の雰囲気が特徴的です。
細い体からは想像できないくらいのしっかりした
圧で疲れた体を癒してくれます。
妹系のおっとりした性格で
一度会うと忘れられないくらい印象的。
天性の愛嬌と、癒やし要素で
リピート率は当店NO,1のセラピストさん。
とにかく、可愛らしいオーラを解き放ち
ただ、一緒にいるだけで癒され、、、
そして、心も満たされること間違いございません。
人気セラピストですので、お早目の御予約、
お待ちしております。
※派遣× パウダーマッサージ×


 

19:00 - 23:00
横山こゆき 30才
エステ経験7年以上
エステ&接客など
全てにおいてハイクラス!
ひとときの安らぎの時間に感動します。
綺麗系のセラピストでありながら、
笑顔は可愛い女性です♪
会えて良かった!また会いたい!
そして施術もハイクラス!
間違いなく自身を持って
オススメできるセラピストです(^^)
指先から伝わる優しさで
体の芯から癒されて下さいませ♪
※派遣○ パウダーマッサージ○


 

割引!好評につ続中!!

但し、新人をご指名の場合のみ適用になります。

受付時に新人割引を使う旨をお伝えください。

90分  通常12,000円→11,000円(1,000円割引)

120分 通常16,000円→14,000円(2,000円割引)

150分 通常20,000円→17,000円(3,000円割引)

180分 通常24,000円→20,000円(4,000円割引)



ホテルリスト



 

他の割引サービスとの併用はできません。

前日割引が超お得!!

90分以上のコースで1000円OFF