おはようございます‼︎
長いこと、ブログをお休みしておりました

アロマたいむ*kotoriuta* 
足立です

いろんなことがありまして、ようやくアロマサロンとして、お仕事させて頂くことになりました〜❤️

これまでの道のりを書いてると、長〜くなるんで、はしょります 


さてさて、大きく変わったこと。


それは、アロマたいむ*kotoriuta*が
一般社団法人ゆうとぴあ という団体として活動するということです。
{7A5DEB2B-F63A-4292-9FB8-036D42E3F643}

{A17458CE-7E8F-4F83-BE78-72AA7D08905E}


ゆうとぴあ には、就労継続支援B型事業所である ゆうとぴあ・わーくす があります。



障がい者の方々の就労支援や、社会生活における様々な支援を行うところです。

そこで、アロマたいむ*kotoriuta*は、障がい者の方々と共にサロンをやっていくのです。


障がいをお持ちの方で、アロマやハンドマッサージに興味がある方、こんなお仕事がやりたいと思ってた方、またそんな方をボランティアとしてサポートしたいと思う方などなど、一緒に活動しませんか?

ゆうとぴあ・わーくすは、7月3日オープンです

近日、ホームページなど出来上がる予定ですので、
しばらくお待ちを…(๑>◡<๑)


一般社団法人ゆうとぴあ
ゆうとぴあ・わーくす
(就労継続支援B型)
アロマたいむ*kotoriuta*
(アロマサロン)
神戸市須磨区戎町3丁目5-1 メゾンセレステ4F
tel078-739-1107 
fax078-739-1108






AD