皆さんお疲れ様です。

 

カタログと動画がUPされて本当に夢中で見入って、疲れ切っているのではないでしょうか。

 

私はnoteブログの記事を未だ執筆中で、昨夜(今日)は午前2時まで書いて、まだ終わらない。

 

カタログはザックリしか見ていません。

 

動画にいたってはまったく見ていません。

 

それでも、写真で第一印象でピカッと閃いた馬がいます。

 

この👇馬です。

 

 

 

私が出資していたドナウデルタの半妹になります。

 

ドナウデルタの募集時写真は正直言ってあまりいいとはいえませんでした。

 

全体的にひ弱さが目立っていて、成長途上という印象。

 

それでも、なんとなく直感が閃いて出資しました。

 

対して、妹の「ドナウブルーの2023」はどうでしょう。

 

1歳にして立派。

 

筋肉量がハンパない。

 

全体的にゆるさが目立ちますが、このゆるさがいいんです。

 

エピファネイアは母系の良さを引き出すのが上手な種牡馬なので、きっとドナブリーニに合うはずです。

 

さんざん褒めておいて、私はこの馬に行きません。

 

予算が100万円までと決めていることと、いま研究中の血統理論でこの馬はヒットしないからです。

 

脳内出資に留めておきます。

 

それでは、また記事を書く仕事に戻ります。

 

みなさん、がんばって当たり馬を見つけてください!