アロマカルム公式サイトはこちら

お客様からのご感想をご紹介



ご予約専用電話

(受付時間AM11:00PM9:30

表参道店 03-6427-9034

外苑前店 03-6804-1203

表参道店 東京都渋谷区神宮前5丁目(青山学院近く)
最寄駅:銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅 徒歩5分程


外苑前店 東京都渋谷区神宮前3-38(外苑西通り)

最寄駅:銀座線 外苑前駅 徒歩5分程


  • 23 Sep
    • ★出勤情報のお知らせ★

       皆様、いつもアロマカルムをご利用いただきまして誠にありがとうございます   9月23日(土)の出勤セラピストです  外苑前03-6804-1203  浜崎・天川  表参道03-6427-9034    八木  個室03-6804-1203  花岡・黒沢     こちらは出勤確定のセラピストのみお知らせしております ******************* 西早稲田店の閉店に伴い、一時的に数日先の出勤予定を公開致します。新人出勤情報は、こちらの「出勤情報」にて当日公開させて頂きます。★個室予約は外苑前店(03-6804-1203)にて受付致します。7月1日以降、西早稲田店にお電話された場合、自動的に外苑前店に転送されます。予めご了承下さいませ。9月9日以降、西早稲田にお電話された場合、外苑前店への番号案内ガイダンスがながれますので、予めご了承くださいませ。   9月24日(日)外苑前:浜崎表参道:天川個室:黒沢・花岡 9月25日(月)外苑前:浜崎・野田表参道:天川個室:八木・久高 9月26日(火)外苑前:浜崎表参道:八木個室:花岡・久高 9月27日(水)外苑前:浜崎・野田表参道:高橋個室:花岡・久高 9月28日(木)外苑前:天川・野田表参道:高橋・久高個室:八木・黒沢 9月29日(金)外苑前:天川・五十嵐表参道:八木・久高個室:黒沢・花岡 9月30日(土)外苑前:浜崎・五十嵐表参道:天川・八木個室:黒沢・花岡  皆さまのお越しをセラピスト一同、心よりお待ち申し上げております  

      277
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 初心を忘れず( ̄^ ̄ゞ(天川)

      最近はやっと涼しくなってきて、とても嬉しい天川です季節の変わり目は体調を崩しやすい方もいらっしゃると思いますのでお気をつけ下さいね先日、忙しい毎日の中で「倒れる前に来たよ~」と施術を受けに来て下さった方も月に1.2回、頑張った自分へのご褒美でと来店して下さる方も。   最近良く考えるのは皆様とお会い出来るのは限られた時間と空間で外に出たらまた普段の皆様に戻らなければなりません。(ドアを開けたら現実だねなんて仰る方も)私が知っているのはその限られた時間の皆様ですそんな中で1人1人、お仕事中の姿を想像しながら、きっとこんな風に頑張っているんだろうなとお身体に触れながら考えたりしていますお会いしてから、疲れたぁ~なんて言われると、こちらもやり甲斐がありますね。心から癒しとエールを贈りたくなります毎日、毎日、本当にお疲れ様ですもっともっとセラピストとして 成長出来る様に先日アロマの研修をやって頂きました……本当に驚きです。4~5時間でアッという間に筋肉痛普段の施術でどれだけ力を使っていなかったのか痛感……本当に皆様ごめんなさい!と言いたくなりましたこんなんじゃ全然気持ちよくないよ!と思われない様に、もっと積極的に頑張りたいと思います9月も気づけばあと少し残りは(火)・(水)以外出勤になります表参道・外苑前 とどちらかにおりますのでお問い合わせくださいそれではまた(頂いたお香と一緒に) 天川 心結

      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 素敵なグリーン屋さん☆(浜崎)

      浜崎ですアロマカルム外苑前店にはトリートメントルームに大〜きな観葉植物が置いてありますグリーン屋さん(業者)が月に数回お手入れに来て下さるのですが…いつも感動するのがグリーン屋さんの接客どの方が担当でも礼儀正しくて、明るい笑顔で丁寧なお手入れをして下さいます気持ちの良い接客を受けると自分にもいい刺激になりますねっ私もアロマカルムに入店して…5年目に突入しました向上心をいつも持ち続けて!     より丁寧な仕事、                      より心に響く接客    を追求してまいります気持ちも新たに…最近、また髪切りました浜ちゃんに会いに来て下さいね(笑)皆さまにお会い出来るのを 楽しみにお待ちしておりますe.Hamasaki    

      1
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 加藤からご挨拶

      皆様お元気ですか?今年は台風が多く発生し、日本列島への被害も様々な形でありましたね!暑さ寒さも彼岸まで…この頃になると夏の疲れが出始める頃ですから何時もより無理せずゆとりをもってお過ごしくださいね❗ご自分が思っているよりお身体が弱っていたり疲れていることもあります。無理をしたり頑張りすぎると、怪我したり病気になったりしますからくれぐれもお気をつけて下さいね‼私の母は今年に入り難病の全身性強皮症となり、症状も目まぐるしく変化してきてしまいました。皆様にお会いできないのは心苦しいのですが、母の体調に合わせて私の時間も動くことになり暫くカルムをお休みいたします。突然のお知らせで申し訳ありません。又お会いできれば幸いです✨それではその日まで see you    (*⌒3⌒*)加藤梅香

      2
      テーマ:
    • 触れるのちから♪(野田)

      こんにちは野田です台風明けの3連休最終日は夏がぶり返したような暑さの中、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました私がマッサージをはじめたきっかけの一つに、末期癌の祖母を看取った時の「何かもっとしてあげられなかったかなー?」という想いがあります。冷たくむくんだ足を、訳もわからずさすったけどあれで良かったのかな?もっと良い方法は無かったかな?という心残りがありましたそんな気持ちであれこれ活動している内に、数年前から、知人のご紹介などで、入院中のご本人やご家族から、患者さんへのタッチケアをご依頼頂くことが増えました。本当にありがたいことですお医者様や看護士さんの許可を頂いた上でオイルを塗布して手足にそっと触れる、ゆっくりさする、それだけの優しいケアですが、不思議と痛みや不安が和らぐのだそうです。最近はテレビや雑誌でも、優しいタッチケアやスキンシップでオキシトシンやセロトニンなど、癒しのホルモン分泌が活性化される!と話題になっているようですね全身をゆっくり優しく包み込むアロマカルムのスライダーは、タッチケアにも通じるものがありますアロマでしっかり身体の疲れを癒したら、スライダーで心の癒し日々がんばる自分へのご褒美に、オススメです9月も残りわずか!野田の出勤予定は下記です20日(水) 表参道店21日(木) 外苑前店25日(月) 表参道店27日(水) 外苑前店28日(木) 外苑前店お会いできるのを楽しみにしていますMai Noda

      1
      テーマ:
    • 癒し♡(八木)

      みなさまいかがお過ごしですか?最近少しずつですが涼しくなってきて、秋めいてきましたね秋はファッションの色味が素敵で、旬の食べ物も美味しいので四季の中で1番好きです今回は八木の癒しをご紹介致しますまずはこちら姉が飼っているねこちゃんです本当に可愛いです定期的に写メを送ってもらってます笑続きまして、表参道店から見た夕日と夜景です普段はカーテンを閉め切っていますが、ふと外を見るととても綺麗で癒されます八木もみなさまにマッサージと会話を通して、癒しを与えられる存在になれればと思ってます今月も残り少ないですが、表参道店と個室にいるのでお待ちしておりますIzumi Yagi

      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • お知らせです‼️ (五十嵐)

      どうも〜五十嵐でございます夜はもう大分寒くなりましたね夏が終わって行くのを日に日に感じ、寂しく思います実は五十嵐はとても寒がりなんです一年中ハイビスカスが咲き誇るところで育ったせいか冬は断然苦手です皆さんはどの季節が1番お好きですか本日は皆さんに大切なお知らせが…9月23〜28日までお休みをいただいておりますお休みする理由は、実家に一時帰省する為です29日から元気に出勤致しますので、またたくさんのご予約お待ちしておりますKana  Igarashi

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 一足お先に…♪(浜崎)

      浜崎です今日から3連休ですね私は一足お先に3連休を頂いて長野の実家に帰省しました(*´ω`*)ここ数年は年末年始しか実家に帰っていなかったのでこの時期に帰省するのは久しぶりでした冷んやりと澄んだ空気を吸いながら…黄金色に輝く稲穂や、広〜い空を見上げて全身で秋を感じてきましたこの景色は東京では味わえないですねもちろん夜はしっかりと母にマッサージしてあげて親孝行してきました東京で頑張れるのも田舎があるからなのかもしれませんね皆さまにもアロマカルムがあるから仕事頑張れる!と思って頂けるようにいつも温かい愛情を持って施術接客してまいりますね本日も皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますe.Hamasaki

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 嬉しい報告♪ (五十嵐)

      どうも〜五十嵐です今日は皆さんが待ちに待った華金ですねもう休日の予定はお決まりですかところで…最近の五十嵐はとても嬉しいことが…先日、2回目に担当したお客様に「スライダー上手くなったね」とお褒めのお言葉をすごく気持ちぃとも言われました練習の成果が認められて、とても光栄ですレベルアップした五十嵐のスライダーをぜひうけにいらしてください皆様のご来店を心よりお待ちしておりますKana Igsrashi

      3
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 実りの秋(久高)

      もうどこかに夏らしさを置き忘れてしまったような毎日ですね。。。 でも、同時に大好きな梨のシーズン到来私は毎朝果物を食べるようにしています。今は梨が多いですが、カリウムの多いバナナ、ビタミンC豊富なキウイもいいですね。もう少しするとりんごも皮ごとガブリと美味しいだけでなく、酵素も、朝に欲しい糖分も摂れますヨ。   食べ物は私たちの身体を作ります。実りの秋と言われますが食べすぎには注意して、栄養しっかり摂ってくださいね! 今月は早くも個室もデビュー!ようやく外苑前店や表参道店にも慣れてきたところですが、また気分新たに頑張りますね!お待ちしております  久高 

      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • レギュラーメンバーのご紹介

      マネージャー 浜崎えり(Eri Hamasaki)【週5日出勤です】★指名率NO1セラピスト★ 優しいおっとりした雰囲気は浜ちゃんのトレードマーク^^流れるようなストロークのまどろみテクニックが得意。強揉み系の整体も上手です。…キャリア…*アロマトリートメント*整体*リフレクソロジー*フェイシャル*ネイル検定1級  セラピスト 八木泉(Izumi Yagi)【週5日出勤です】背が高くスラッとした和美人な八木さん♪彼女のトリートメントは、しっかりとコリにアプローチ致しますので、とーっても効きますよ。(^_-)-☆母性感じるこの優しい笑顔で、皆様をお迎え致します💛…キャリア…*アロマトリートメント*痩身トリートメント*フェイシャル*ヘッドマッサージ*ハンドリフレ セラピスト 高橋なつき(Natsuki Takahashi)【週2日出勤です】 清楚な雰囲気でとても可愛らしくまるで妹ができたような親近感がありますが実は他店で店長経験もあるしっかり者さん♪なつきの世界へようこそ(^^)/…キャリア…*アロマリンパトリートメント*ボディケア(整体系)*リフレクソロジー*小顔矯正  セラピスト 五十嵐かな(Kana Igarashi)【週5日出勤です】 以前のサロンでは売上トップの彼女。南国系の顔立ちと明るい性格でまわりを元気にしてくれます(*^_^*)彼女のイメージはオレンジやグレープフルーツ♪フレッシュな印象です★痩身トリートメント出身ならではのガッツリ施術も得意。…キャリア…*アロマトリートメント*痩身トリートメント*フェイシャルケアセラピスト 黒沢さや(Saya Kurosawa)【週3~4日出勤です】以前のサロンでは常に売上トップだった黒沢さん♪落ち着いた接客とパワフルな施術に魅了されます。デコルテ・肩回りの施術が特に得意ですので、肩こりツライ方は是非!…キャリア…*アロマトリートメント*痩身トリートメント*ヘッドマッサージセラピスト 天川心結(Yui Amakawa)【週5日出勤です】柔らかくしっとりした話し方で、心地良い接客をしてくれる天川さん。セラピスト歴5年の経験としなやかなタッチで頭から足先まで様々な疲れをしっかりほぐしてくれます♪…キャリア…*アロマトリートメント*リフレクソロジー*ハンドリフレクソロジー*ヘッドマッサージ*フェイシャルケアセラピスト 花岡果歩(Kaho Hanaoka)【週5日出勤です】とても清楚で可愛いらしい雰囲気の彼女(#^.^#)まだ27歳の控えめで優しい雰囲気ですが、とても頑張り屋さん。最近(2017年8月)も実技研修をして更にレベルアップしました♪是非パワーアップした花岡に会いにいらして下さいね。…キャリア…*アロマトリートメント  セラピスト 野田真衣 (Mai Noda)【週2日出勤です】某有名企業でOLさんをしていましたが、セラピストを目指してアメリカに渡り経験を積んだ彼女(*^-^*)しっかりと疲れにアプローチするテクニックと、スライダー風のエサレンテクニックのコラボ★貴方を野田ワールドに誘います(*^^)v…キャリア…*アロマトリートメント*エサレンマッサージ*ヘッドマッサージ*リフレクソロジーセラピスト 久高佳子(Yoshiko Kudaka)【週2~5日出勤です】アーユルヴェーダや痩身エステで身につけた高い技術の持ち主です。また手の感触からくるのか「とろけるようなスライダー」です。(*^-^*)人を癒すことが大好きな彼女のトリートメント・・母性溢れるほんわかした優しい大人女性です💛…キャリア…*アーユルヴェーダ*痩身エステ*フェイシャルケアセラピスト 長谷川ゆり(Yuri Hasegawa)  スパ・エステサロンで約6年、技術の高いセラピストさんです! 以前は、衣装スタイリストのお仕事もされていたそうです♪センスが光る彼女のマッサージ(^^)ぜひ、受けてみて下さいね!…キャリア…*アロマトリートメント *痩身トリートメント*フェイシャル*クリームバス*ヘッドスパセラピスト 加藤梅香(Maika Katou)※母親介護の為にしばらくお休みさせて頂きます  IT関連の企業で役職で勤経験があったり、大手ラフィネグループ(SPA企業)でマッサージ経験のある大人セラピストさん♪さすがの安心感ある落ち着いた接客◎アロマカルムで「キレイな大人女性」を目指します。…キャリア…*アロマトリートメント*フェイシャル*リフレクソロジー*リンパドレナージュ専任講師&トレーナー 青山薫(Kaoru Aoyama)2003年当時のオープニングスタッフ。現在、有名女性雑誌で健康や美容に関するコラムを連載マッサージテクニックは一流。わかりやすくテクニックを教えます(^^)…キャリア…*アロマトリートメント*タイ古式マッサージ(タイ人間国宝の恩師より学ぶ*タイ式オイルトリートメント*タラソ セラピスト*リフレクソロジー*フェイシャルケア*病院内でのマッサージ活動

      16
      テーマ:
  • 11 Sep
    • マッサージを通じて(天川)

        皆様如何お過ごしですか天川です  先日お会いした方で本の趣味がとても合うお客様にお会いしました   ミステリー・サスペンス系でもマイナーな物ばかりなので、余計に嬉しかったです読書のお話で盛り上がり過ぎて時間があっという間でした    お話をしていると色々な内容の本を勧めて下さる方々がいらっしゃるので、普段手にしない本を読むキッカケにもなっています有難いです(自分で選び失敗したものは、途中で読まなくなったものが何冊も………)    人生の為になる本を勧めて下さる方も いらっしゃるので勉強になります( ̄^ ̄ゞ私の年齢から見ると、人生の先輩にあたる方が多いですからね   マッサージを通じて色々な方々とお会い出来るのも、このお仕事の楽しさでもありますね   最近入店されたセラピストの方々も色々なタイプで、それぞれ個性がありご一緒させてもらった時には楽しませてもらっています 知識も豊富なので、学ぶ事も多いですよ  私もまだまだ未熟です……日々、技術の上達・居心地の良い雰囲気作りが出来る様頑張りますので皆様どうぞ宜しくお願い致します    Yui AMAKAWA 

      2
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 2週間経ちました♪ (五十嵐)

      五十嵐ですアロマカルムの一員となって2週間経ちました初めは、覚えることが多くていっぱいいっぱいでしたが…やっと覚えて落ち着いて施術に入れるようになりましたスライダーも日々勉強中で毎日新たな発見があって楽しいです一人前になれるよう頑張りますので皆さまどうか温かい目で見守ってくださいところで皆さまは旅行は行きますか五十嵐は大の旅行好きなのです国内、海外どこでも行きます最近ではグアムに行ってきましたタモンの海で遊んだりせっかくなので水着姿載せちゃいますやはりショッピングは欠かせませんよねこちらのハットを友達とお揃いで購入しましたいろいろなところに行くと、新しい空気に触れて心が穏やかになったり視野が広がったり、大切なことに気付けたりもし旅行好きな方がいらっしゃれば、五十嵐に教えてくださいたくさんお話しして盛り上がりましょうね皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますKana  Igarashi 

      テーマ:
  • 09 Sep
    • 国宝(加藤)

      皆様お元気ですか? 加藤は香りに関わるものが大好きで、先日 世田谷の静嘉堂文庫美術館へ香に関する展覧会を観てきました。 そこで正に香しい器【曜変天目】に出逢えました! 宇宙を感じませんか? 世界に3つしかない天目のうちの一つがこんな間近にあったなんて❗ 何度観ても飽きず又観たくなる。  他とは比べることのできない存在感‼  加藤もそんな存在になりたいです✨  是非10日は外苑前に会いに来てくださいね    加藤😘➰💋  

      6
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 初めまして♡ (五十嵐)

       皆さま初めまして 8月30日からアロマカルムで働くことになりました五十嵐 かなと申します わたしの地元の海です 幼少期はこんな素敵な海に囲まれて育ちました 上京して早8年が経ちました月日が経つのは早いものですね 女性専用エステに3年ほどおりましたが、男性をマッサージするのは初めてですまだまだ未熟者ですが、お客様と共に、素敵な時間を共有し、癒してさしあげればなぁと思っております これからどうぞよろしくお願い致します Kana  Igarashi 

      3
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 新人セラピストのご紹介♡(浜崎)

      浜崎です秋らしい空気も感じるようになり外苑前のいちょう並木が黄金に輝く日が待ち遠しいですね先日、新たにアロマカルムにもキラキラと輝く新人セラピストが入店致しましたよ五十嵐かな (Kana Igarashi)痩身エステ出身ですが柔らかいタッチが特徴のスライダーの習得もかなり早くて!なかなか良い手の持ち主ですよ〜明るくて愛嬌たっぷり♪話していると、元気をもらえます今月は週5〜6日ほど、外苑前店メインで出勤致します(*^.^*)アロマカルムで活躍したいです!と張り切っておりますので五十嵐かなをどうぞよろしくお願い致します❣本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますe.Hamasaki

      3
      テーマ:
  • 06 Sep
    • レベル上げ♡(花岡)

      久々にPokémon GOを開きました🎮図鑑のポケモンが、私の記憶より100匹くらい増えててびっくりですラーメン屋さんで隣にいた小学校一年生の少年が、懇切丁寧に戦い方を教えてくれたのですが…ゲームに疎い私には理解不能でしたモンスターのレベル上げも、なかなか難しいものですね花岡です。先月、如月オーナーと青山先生にアロマの技術研修をしていただきました基礎である、身体の使い方の矯正から今までとは違った技術の習得まで、しっかりと教え込んでいただきましたアロマのレベル上げも一朝一夕にはいかず、、研修中は、言われたことを自分の手で再現することができず、悔し涙も流したり、、だから、研修後にアロマを受けてくださったお客様より「あれ?前と違うよね。             こっちの方がいいよ!」とお言葉を頂いた時は、とても嬉しかったです(照れ臭くて、その場ではクールに振る舞ってしまいましたが照笑)9月になりました夏の暑さに奪われた体力を、アロマカルムで取り戻しましょアロマがすこーしレベルアップした花岡に、皆様のお疲れを取るお手伝いをさせてくださいみなさまにお会いできるのを                  楽しみにしておりますKaho Hanaoka

      1
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 待ち遠しい(加藤)

      気になるお店の中に、注文があってから作るアップルパイ専門店があります。食べてみないと1ホール頼めない。そこで1ピースの販売が月に8日間だけあるというのでずっとタイミングが合うのを待ってました。🍎大きいリンゴがいっぱい詰まっていてラージボリューム🍎素朴な美味しさで1ホールいけそう😋💕

      テーマ:
  • 04 Sep
    • 充実した日々(八木)

       あっという間に8月が終わり、もう9月ですね 皆様、夏を満喫されましたか??  八木です     先日エステ、マッサージ関係で働いている友人と久々に会い、ランチしてきました  お互いの近況を話しリラックスしつつ、やはり仕事の話で盛り上がって良い刺激を受けました  情報や経験を活かしアロマカルムに来ていただいてるお客様に還元していきたいです     今月は水曜・日曜がお休みで、表参道と西早稲田の個室にいます ぜひ八木のマッサージを受けにいらっしゃってください  Izumi Yagi

      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • カウントダウン♪(野田)

      こんにちは!いつもブログを見てくださり、ありがとうございます夜になると秋の虫の声…夏の終わりはいつも、嬉しさ半分、寂しさ半分複雑な気持ちになったりしますね!みなさま今年の夏、満喫できましたか?プチレアキャラな野田ですが、素敵なお客様や先輩方と楽しく過ごす内にいよいよ!新人割引期間残り3日となりました9月3日(土)表参道店6日(水)外苑前店7日(木)表参道店新人割引で野田の施術が受けられる最後のチャンス☺︎をお見逃しなく♪野田流エサレンマッサージ、マッサージ通揃いのアロマカルムのお客様にも「今まで受けたことがない感覚」「深いコリにしっかり届くね」などなど、嬉しい感想をたくさん頂いていますはじめましての方もおかえりなさいの方もぜひ会いにいらしてくださいねMai Noda

      6
      テーマ:

カレンダー

このブログの読者

読者数: 61

読者になる