紅葉狩り~ | breeze通信

breeze通信

アロマクラフト講座、アロマトリートメント、ガーデニング、子育てのことなど。。。

奥津渓に行って来ました☆

毎年、奥津渓~花美人の里で日帰り温泉が我が家の秋の恒例行事です。

迫力の急流の岩の上で。小雨がふるなか、大急ぎでぱちり。

やはり県北は紅葉もみじがすすんでましたよ。

breeze通信


そのまえに山田養蜂場のみつばち農園に立ち寄りました。

売店ではいろんなはちみつフレーバーのソフトクリームやはちみつの試食ができます。

私はここぞとばかりロイヤルゼリー入り化粧品を塗りたくり。
こどもたちは山羊やニワトリ?とおいかけっこしてました。

みつろうキャンドル体験や養蜂のお話も聞けます。

シーズンではいちご狩りなどもできます~。

breeze通信

breeze通信

長女が「ぱねぇ!ぱねぇ!」(ハンパないの意(^^;))と叫んで結局買うことになった巣蜜。

味が濃厚で普段食べてる蜂蜜とは別物です(お値段もぱねぇです。わがやのお土産はこれのみ・・・)

毎朝一口食べて学校に行けば20分でエネルギーに変わるアップらしいので、

免疫アップ&成績アップ~かも!?

breeze通信