サロン5年目、私の信念。 | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

こんにちは。

『癒し』と『キレイ』両方叶える大人の隠れ家アロマサロン

BLOOMのセラピスト熊谷です。


9月も半ばを過ぎて、

サロンが開業5年目に突入していたことを思い出しました。


2009年9月1日にサロンをオープンしたので、4周年です。

もはや、開業日とか○周年とかは、

私の中ではどうでもいいことなんでしょう。

結婚記念日や、結婚○周年も忘れちゃうんだけどね。


でも、開業当初から、私が信念として持ち続けていることは、

愛を持ってお仕事することと、

丁寧にお仕事すること。


そのことを感じて下さるお客様あってのBLOOMなんです。


大切に育ててきた我サロン。

ようやく、大好きな事を仕事にしてるんだ!って

自信を持って言えるようになったかな?


現状に満足せず、常に向上心を持って、

努力していこうと思っています。


これからのBLOOMにも是非期待していてくださいね!



山梨 『癒し』と『キレイ』両方叶える大人の隠れ家アロマサロン