それぞれのGW | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

お天気に恵まれた今年のGW、皆さんお出かけしたのかな?

私は、お仕事メインだったので、特に遠出はしなかったけど、合間に子供達と公園に行ったり、美容院に行ったり、お友達と会ったり、夜中のプチ家出したり…濃いぃ充実した日々を過ごしておりました。

GW中のお客さまは、初めての方も多く、半年前からHPやブログを見ていただいていた方もいらっしゃって嬉しかったなぁ。。

常連のお客さまとは、毎回お話を伺うのが楽しみ♪
お世辞じゃなくウチの常連さまは、皆さん素敵な方達ばかり

私自身もいい刺激をいただき、元気をもらっています。

「トリートメントも好きだけど、この空間が好きなんです」なんて嬉しい事を言ってくれる方も

毎回、楽しみにしてくださっているので、私もご期待に沿えるよう、これからも全力で頑張ります。

そして、サロンの仕事の度に、子守りをしてくれる実家の母達に感謝

このGW中も何回もお世話になりました。

しかも、どこにも遊びに行けない子供達のために、動物園に連れて行ってくれて

母の日、奮発するので、これからもよろしく~(まだ買ってないけど)