ゴゴイチレポ! | 山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨フェイシャルエステ『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』BLOOM

山梨県笛吹市フェイシャルエステ
「 エステティックサロンBLOOM」。
オーナー熊谷美咲
年齢を重ねる度に、いきいきと自分らしく健康で美しくいられるハッピーエイジングライフを応援しています!

とってもいいお天気だった本日、甲州市塩山で開催されたゴゴイチに出店してきました。

イベント出店は、今回で3回目。準備もだんだん慣れてきて、あっという間にBLOOMのブース出来上がり!

ゴゴイチ
うちの看板娘達がテントにいたのは最初だけ、すぐに居なくなり、夢中になっていたのは。。。

飴細工
ハタチの現役女子大生が作る飴細工
慣れた手つきで、かわいらしい動物の飴をその場で作ってくれます。
飴細工2
長女のはウサギ、次女は耳が垂れた犬上手いもんだね~
しつこい子供達の相手をずっとしてくれて、いっぱい遊んでくれた心優しい飴細工職人の郁ちゃん。本当にありがとうね

出店者数もそんなに多くないから、暇かな~?なんて思っていたら、意外や意外。。BLOOMも沢山のお客様にワークショップを体験していただきました。

やる気の無い直前の告知だったのに、私のブログを見て、来ていただいた方も。。
ありがとうございました心よりお礼申し上げます。

偶然に公務員時代の先輩方にお会いして温かいお言葉をいただいたり、他の出店者さんから差し入れをいただいたりして、今回も人の温かさに触れた1日でした。

主催者であるコロボックル様には、テントやテーブルをお借りして、設営のお手伝いもしていただき、感謝申し上げます。また機会があれば参加させていただきたいなと思ってます。