ブログへの訪問ありがとうございます。
 
母乳ケア専門助産院
埼玉県さいたま市にあるエンジェル母乳相談室のブログです。
 
エンジェル母乳相談室では、母乳育児のことなら何でも
助産師がマンツーマンで
マッサージやアドバイスを通し
ママと赤ちゃんが快適に母乳育児ができるようにお手伝いしています。
 
母乳相談の予約の時に
空き状況を参考にしてくださいね。

 

 「ママのお茶」
サロンにおいでのママには試飲していただいてます。
美味しくて飲みやすいと感想をいただいてます。
ぜひホームケアにお役立てください。
赤ちゃんのためにしっかり飲んでセルフケアですね。
 
エンジェル母乳相談室のホームページ もご覧ください。

 

お急ぎの方へ

乳腺炎や乳管閉塞は突然やってきます。

急遽の予約がとりやすいように最短日時を載せていきます。

9月26日8時現在の最短予約は

9月27日19:00訪問となります。

 

 

    午前    午後    夕     夜 

9月  

26日(水)×    ×     ×     ×

27日(木)×    ×     ×     〇

28日(金)×    ×     ×     ×

29日(土)×    ×     △     〇

30日(日)定休日

10月

1日(月)×     △      ×      ×

2日(火)×     △      △      ×

3日(水)△     △      〇      〇

4日(木)×     △      〇      〇

5日(金)×     ×      〇      〇

6日(土)学会参加のため臨時休業
ご依頼には、すべて対応するよう努力しておりますビックリマーク
お気軽にご連絡くださいねニコニコ
 
ケア中は電話に出れないことがありますので、
留守番電話にご連絡先をお願いします。
折り返しご連絡をいたします。
営業などの電話が多くありますので、伝言を残していただけると助かります。
tel:048-607-0851
返信の連絡は090-2642-4188からいたします。
電話の受け付けは朝9時より可能です。
9:30はすでに診察や移動が始まっていることが多く、電話に出られないことが多いです。
 
メールでのお問い合わせは24時間いつでも可能です。
ホームページのお問合せホームから
エンジェル母乳相談室の新ホームページ


電話、メールともに返信に時間がかかることがありますが
ご了承ください。メールは24時間内に返信しますが、設定で送れないことがありますので
返信がないときはお手数ですがお電話くださいね。
 
メールや電話での回答は、かなりのビジネスメールになってしましますが
ご了承ください。予約時間に診察するため、ゆっくりとメールや電話のやり取りしている時間がとれません。
メールの返信・電話のやり取りに、エモーショナルなサポートの期待をされるとがっかりすると思いますので、事前にお断りしておきます。
ママさんがお困りのことは理解していますので、時間がないだけですのでお許しくださいショック!
 
ご予約の変更は
まことに勝手ながら、3日前までにお願いします。
 
おうちサロンのため
来院は最終17時までとなります。
それ以降の時間は訪問となりますのでご了承ください。
(訪問は終日可能です。)
 
訪問範囲は、さいたま市内、最近はご要望が多いため
川口市、蕨市、戸田市へ対応をひろげました。
訪問料金は1500円で追加はありません。
 
電話・メール相談は次回の予約をいただいている場合に限りますので、よろしくお願いします。

問い合わせのついでにセルフケアを聞きたい。。。などありますが

おっぱいを診察しないと責任を持ったアドバイスができませんので

ご理解くださいね!

(そのやり取りでお互い気まずくならないように、事前にお願いしておきますね)
無料相談は他の機関をご利用くださいね。

お願いが多くて、大変申し訳ありませんあせる
 
ママのためのハーブティ 「ママのお茶」はここから
          ↓
http://mamano-otya.shop-pro.jp/
ぜひのぞいてみてください

 

インスタグラム始めました。

まだよくわからない。

ただ書いてます。

よかったら。フォローお願いします(*^^*)