母乳ケア専門助産院
埼玉県さいたま市にあるエンジェル母乳相談室のブログです。
 
エンジェル母乳相談室では、授乳のことなら何でも
助産師がマンツーマンで
マッサージやアドバイスを通し
お母さまと赤ちゃんが快適に母乳育児、授乳ができるようにお手伝いしています。
 
母乳相談の予約時に
空き状況を参考にしてください。
 
エンジェル母乳相談室のホームページ もご覧ください。

 

お急ぎの方へ

乳腺炎や乳管閉塞は突然やってきます。

(もちろんその他のご相談事も受け付けています。)

急な予約をご希望の方に最短予約日をお伝えします。

4月11日(土)8時現在

4月11日(土)10時となります。

 

お母さまと赤ちゃん、ご家族に発熱や風邪症状

がある場合(どの感染症でも)は受診をお控えください。

問診の上、乳腺炎の発熱と判断できた時は診察可能です。

お互いに感染防止策を励行していくことをご理解いただき、ご協力お願いしますニコニコ

マスクの着用につきましては、個人の判断にお任せします。

 

 

    午前  午後   夕方   夜    

4月

11日(土)〇    〇    〇   〇

12日(日)×    ×    〇   〇

13日(月)×    △    〇   〇

14日(火)×    〇    〇   ×

15日(水)〇    〇    〇   〇

16日(木)△    〇    〇   〇

 

 

※ 午前、午後、夕方、夜の時間は大まかな時間です。

その前後の訪問場所や、来院などとの兼ね合いにより、その時々変動があります。

 

 

ケア中は電話に出られないことがありますので

留守番電話に、お名前と連絡先の伝言をお願いします。

折り返しご連絡します。

営業の電話が多くありますので、伝言を残していただけると助かります。

TEL 090-2642-4188からいたします。

電話の受け付けは朝9時より可能です。

9時30分ではすでに診察や移動が始まっていることが多く、電話に出られないことが多いです。

 

メールやラインでのお問い合わせは24時間いつでも可能です。

メールやラインいただきましたら、ご希望に合いそうな日時を提案しています。

それに対してお返事があった方から予約日を確定していきます。

候補日はそのような状況で変更になることがありますので

ご承知ください。

お急ぎの場合は、お忙しい中申し訳ありませんが、早い段階でのお返事をお願いします。

 

ホームページのお問い合わせフォームから

          ↓
エンジェル母乳相談室の新ホームページ

 


電話、メールともに返信に時間がかかることがありますが
ご了承ください。メールは24時間内に返信しますが、設定で送れないことがありますので返信がないときはお手数ですがお電話ください。
 
ご予約の変更は
まことに勝手ながら、3日前までにお願いします。

訪問範囲は、さいたま市内、川口市、蕨市、戸田市となります。
訪問料金は、どの地域でも1000円(税別)となります。

 

お支払いは現金のみとなります。

または口座振り込みとなります。

(口座番号はその都度お知らせします)
 
電話・メール相談での相談は、次回の予約をいただいている場合に限ります。

問い合わせのついでにセルフケアを聞きたい。。。などあるかもしれませんが

おっぱいの様子を拝見したうえでアドバイスをします。

ご理解ください。

大変申し訳ありませんが、無料相談は他の機関をご利用ください。

 

お願いが多くて、大変申し訳ありませんあせる

 

 

なるべくお母さまのご負担にならないように、心がけていることがあります。

(こちらで勝手に思っていることで、お母さまのご希望と違っていることがあるかもしれません。ご希望に合わないときはその都度お知らせいただけると助かります。)

★次回の予約はこちらから強くお勧めしていません。

(医学的に必要性が高いときは次回予約をお勧めしています)

次回のご予約は、お母さまのご希望を優先するようにしています。

お母さまが次回の予約もしたいときはぜひお話しください。

様々なご負担をかけないようにしているだけですので、お母さまからご希望は大歓迎です立ち上がる

★お宅への訪問では、お約束の時間より少し早めに訪問するようにしています。

赤ちゃんの直接母乳の様子を拝見する場合は、赤ちゃんがおなかがすいている状態で待っていただけるようお願いしています。おなかが空いている赤ちゃんを待たせるのが申し訳ないためです。

ただし、交通事情などでどうしても遅れてしまうことがあります。

ご理解いただけると助かりますハイハイ

★お宅への訪問でコインパーキングを利用する場合は、相談が終了した時点でなるべく早くお宅を出るようにしています。

コインパーキング代金がなるべくお安く済むように心がけています歩く

 

 

インスタグラムのフォローお願いします(*^^*)

インスタは毎日更新してますよ~爆  笑

ぜひ見てくださいビックリマーク

 

無料サービスは、来院いただいた場合で、母乳ケアが短時間で終わった時や時間が取れた時にお声をかけています。
有料オプションは、予約時にご希望をお知らせください。

 

ホームページはこちらから

      ↓

 

 

 
ラインでの予約も可能です。
お急ぎの方はラインがおすすめです。
 

友だち追加