サクといいますニコ

 

車イス母と2人暮らしです。

 

苦手な家事と格闘しつつ、

介護しつつ、グチりつつ、

毎日を過ごしてます。

 

たまに、ケンカして

プチ家出しますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのベランダこんなカンジです。

 

 

おお!洗濯機がベランダの手すりに乗っかっている…凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

ベランダの床の防水作業をしているので

洗濯機使えません。

もちろん、ベランダにも出られませんタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

4日ほどなんですが、コインランドリー通いです悲しい

 

 

 

 

 

外は34度。警戒アラートも出てるし、近くとはいえ、

この暑さで洗濯物を持ち運びするなんて…えーん

 

 

 

 

 

 

母が倒れる前は、梅雨時に乾燥機かけるために

コインランドリーに通っていたことを思い出す。

 

 

 

 

 

この頃、家事仕事は全て母がやっていたので、

こんな重い物を自転車とはいえ、運んでいたのかと思うと

今更ながら母に感謝するキラキラ

 

 

 

 

 

 

乾燥機代払わされたけどね凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーゼシャツ

期間限定2380円→1980円!