アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・


テーマ:

皆さま、こんにちは✨

アロマセラピスト/セミナー講師の山口香織です 
ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です

日常にアロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     



今の時間を大事に出来ない人は、
未来の時間もきっと大事には出来ない。
ここで自分らしく生きることが出来ない人には、
次なる道は開けない。
(平尾誠二(1963年~2016年)元ラグビー選手、元ラグビー日本代表監督)



〈迷い〉について…
迷えば迷うほど、

決断力が鈍るのが人間ですよね





考えすぎると欠点ばかりを

探し出すようになり





どうにも決断しない方向へ

偏りがちになります





だから私はなるべく

迷わないようにしています



{55E94698-6C47-4710-B55F-8D0957ED0B21}



常に直感は、一瞬の出来事





直感的になる為には

思いきって「迷い」は捨ててしまうこと





「迷い」を捨てるというのは

余計なことを考えず

素直に正直に行動するということです




私は今日も直感のままに

迷わず行動したら

大きな利益を生みましたよ😊💕





自分を信じて行動しましょう💪✨

いいことがきっと連鎖でやってきますよ💕





自分の意識では中々わからない

潜在意識に埋まっている心





自分と向き合うことで

じわじわと湧き上がり、感じる心





物事がうまくいかない時は

自分と向き合う時間が重要です😊💕





パワーアロマはそんな時におススメ❣️





ベルパワーアロマリーディングセッションラブラブ

■パワーアロマリーディング体験100分
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう

黄色い花詳しくはこちらをご覧ください
黄色い花お問い合わせはこちらから
黄色い花お申込みはこちらから

 

 

ベル現在募集中のパワーアロマセラピスト講座ベル

■パワーアロマリーディングオンライン講座
■パワーアロマリーディングセラピスト講座
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう


黄色い花詳しくはこちらから

 

 

ベル無料メルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/65479

❄~❄~❄~❇~❄~❄~❄~

 



アロマが初心者であれば

先ずは基礎をしっかり学ぼう


詳しい内容はHPを⇓
ベル合格に導くアロマ検定対応講座
 

 



ベルアロマクラフト講座

人気のアロマで好きなもの作ろう残席2名さま 音譜

■10/14(土)10:30~12:30 西武池袋線「秋津駅」すぐ募集中❣️
ベル  詳しくはこちらから

 

 

今日も皆さまが幸せな一日でありますように💕

それではまた💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。