一年のふりかえり | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

この一年、みなさんお疲れ様でした。


どんな一年でしたか?


私は「手放し」「調整」の一年でした。



自分の今大事にしたいことは何?


今後どうなりたい?


これを優先して、お仕事もいくつか卒業させてもらったり、


仕事のペースも少し落とさせてもらいました。



手放してできた空間には、ダンスやヨガや、
自分の体を動かす時間を取り込んだり、



どこに時間とエネルギーを使いたいか、
そこを見極めて動けた年でした。



始めに起業したときは、新たなものが増えていく喜びで充実し、



それと共に、その増えたものがずっと続くわけではなく変化の連続であることを頭で理解しながら



そこに対しての恐怖心もありました。



だから、自分から手放しをするなんて考えてもなかったんだけど、



この一年、どうしていきたいかを考えたときに、
なりたい自分、やりたいことが色々出てきて、



そちらに舵をきりはじめました。




そして、今後の方向性がしっかり見えた2019。



2020年は第二章のスタートです!!



2020年もチャレンジがいっぱい✨✨



それから、お客様や地域の方に喜んでいただき、
一緒に楽しめるものなどをたくさん考えています。



来年は大きなイベントも待ってるし、
楽しみがいっぱい爆笑爆笑爆笑




2020年は宇宙的にみて「飛躍」の年だそうです!!キラキラキラキラ



心の底からやりたいことは
我慢せず、恐怖から目を逸らさず、
突き進みましょうね!!!!



それでは、良いお年をピンクハート



アロマ&よもぎ蒸しサロンmicroは
1月8日(水)よりスタートとなります。



ご予約はお休み中も対応しております流れ星